意味も知らずに犬語を


この前ね

お散歩中に、大好きな電柱に
「今日も会いに来たよ」って
後ろ足を片方あげてごあいさつしてたんだ。

そしたら、前方より自転車に乗った
小学生ボーイがやってきて、

自転車に乗ったままもこに向かって
『ウゥーーーー ワンッ ワンッ!』
って吠えたんだ。

もこが白い目で見つめてやったら
その青くさい小学生ボーイのやつ、

『からかってすみませんでしたっ!』
って言って、そそくさと立ち去っていったんだ。


からかってすみませんでした・・・・・・
わかってないなぁ・・・・・・

あの子の言った
『ウゥーーーー ワンッ ワンッ!』
こういう意味だったんだよ。
IMG_4926.jpg
『いもは実より皮がうまいっ!』








☆ランキングに参加してます☆
ということは、あの小学生ボーイ・・・
常日頃いもの皮だけを食べて実は残してるの
だろうか・・・
ならば仕方ない。もこがその実を引き取ってやろう!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ヒヨドリ~春想う日」です♪














[ 2015/02/24 22:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1285-7d3a26ba