にほんあしおだんご葉っぱつき



おさんぽしてるとね、
老若男女問わずもこを見て
『丸い犬が笑いながら歩いてる!』
ってキャッキャ言うんだ。

自分はいったいどんな顔して歩いているんだろう・・・
気になって気になって。

だからね、
歩きながらうさこうに一枚撮ってもらったんだ。

うちに帰って、どんなお顔して歩いてるのか
写真を見せてもらってびっくり!

その姿はまるで


にほんあしおだんご葉っぱつき!!!





☆ランキングに参加してます☆
にほんあしおだんご葉っぱつき。
同じペースで歩いてくれる白くて丸いお方が
あと2わんいたら、だんご三兄弟の完成だ!
花見の宴会はだんご三兄弟で決まり!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「凛々しくて」です♪





[ 2015/03/02 21:22 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

[モ] もこアニキー。
お利口におんなじペースで歩くから、おだんご三兄弟に加えてでござる〜。
きっと、葉っぱもうまく付けられるよ!
[ 2015/03/03 19:21 ] [ 編集 ]

同じく、もこアニキー(笑)
はるもお利口に歩くから、お団子M兄弟に加えてちょうだいな~
私はお花をつけて歩くね!!

うさこうちゃんに可愛く写真撮ってもらうんだ~♡
[ 2015/03/03 22:24 ] [ 編集 ]

☆えも~んずさん もこだよ!
ふっふっふー!モフえもんくん♪
もこと一緒にだんご三兄弟になろうぜ!!!
たまにもこ、猛ダッシュしたり、
かと思いきやスローなペースでヨロシクな
歩きになったりするけど、ついてくるんだよ♪
葉っぱ、どっちがうまくたくさんつけられるか
勝負しようね!
[ 2015/03/06 22:10 ] [ 編集 ]

☆はるちゃん もこだよ!
よしよしっ、はるちゃんも一緒に
しようね!!!

おりこうに歩かなくても、みんな宮崎っこ
だから、気づいたら一緒のペースで歩いてると
思うんだ^^

はるちゃん、うさこうに撮らせるから、
一番好きな花を用意しておくんだよ!
[ 2015/03/06 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1287-22d5580f