春の匂い



ちょっと前まで
着ぶくれ気味だった散歩道のすずめさんも


ふくふく衣装を脱ぎすてて



しだれの梅も
IMG_6205_201503062149395ba.jpg
ほころびて

あたりを見渡せば、
こういった春を感じさせるさまざまな変化が
おこっているけれど

まだ風はときに寒く、その寒さゆえに
春は名のみの・・・
と思うかもしれない。

でもね、
もこはこのお鼻に感じているんだ。
IMG_6249.jpg
春の匂いを






☆ランキングに参加してます☆
春の匂いのなかに、近所のパン屋さんの
パンの焼けるにおいを感じて・・・
おなかの虫がグーグーと。
へへっ・・・このおなかの音、
うさこうのせいにしておこうっと!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「白」です♪



[ 2015/03/06 22:07 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もこ君に、春の日差しがキラキラ(*^^*)
気持ち良さそうな活き活きした表情に胸きゅんです。
[ 2015/03/06 23:17 ] [ 編集 ]

関東は遅いな

白いモコが羨ましい一枚だ。
[ 2015/03/07 17:53 ] [ 編集 ]

☆ひなの母さんさん
こんばんは^^

春めいてきて気持ちいいのか
こんなお顔をして風のにおいを
楽しんでいました。

こういった表情を見られると、
シャッター切る私もシアワセで
たまらないです♪
[ 2015/03/08 21:26 ] [ 編集 ]

☆くろはち
うちのあたり、少し寒いエリアだから
咲くのちょっと遅いのかも。

やっとしだれ梅が満開になってきたよ。

白はねー、難しいんよ。
ちょっと間違えるとすぐ白とびしちゃうから、
少しアンダー目に撮って、RAW現像時に補正
かけてるさ。

マルとハチだったら、2頭の中間くらいの
露出で撮るといいんじゃないかなー。
[ 2015/03/08 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1288-cb7349e7