春の国へ


こぉーーーんな急坂を

わっせわっせと駆け上がって


坂道を走りなれないがために、途中で
もも筋がガクブルになってるあいつを
IMG_6339.jpg
やさしい目で見守りつつ


もっともっと走って
IMG_6379.jpg
ついにたどり着いたよ。


そこは
IMG_6423u.jpg
春の国







☆ランキングに参加してます☆
何年かぶりで行った、松田町さくら祭。
今年も菜の花に河津桜が見事。
この景色が再び見られたことが嬉しくて
いつもより多めに走りまくっちゃった!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「楚々」です♪



[ 2015/03/08 21:18 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

雑誌Wan ビション特集 写真&アンケート募集

はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
突然のコメント失礼いたします。

現在5月号の「ビション・フリーゼ」特集に向けて、飼い主さんが撮影されたビションのお写真を募集しております♪
ご協力頂いたアンケート及びお写真は、
雑誌 隔月刊『Wan』5月号ビション特集(4月14日発売)内でご紹介させていただくとともに、
一部のエピソードはイラストさせていただく予定です。
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!

送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp

※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

こちらのアンケートの締め切りは2015年3月18日(日)となっております。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します。
[ 2015/03/09 21:54 ] [ 編集 ]

☆萩野さま
こんばんは。
コメントありがとうございました。

コメント頂いた件につきましては、
本日更新分の記事にて告知させて
いただきました。

またとないビションの特集。
いまから楽しみで楽しみで仕方ないです。
私もこれから、写真選びに勤しみます。

ステキな特集を組んで下さり、
ありがとうございました。
[ 2015/03/10 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1289-c48dcebf