
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅れましてのかぼちゃ祭り

ある日のこと
IMG_6412.jpg
うさこうの携帯に、メールの着信を告げるメロディーが
鳴りました。

携帯をひっつかみ、メールを見るや否やニヤっとする
うさこう。

掃除の手を止め、あわただしく部屋に行き
クローゼットの中にあるねこさんの中から
101106_212315.jpg
黒っぽいねこさんを選んでかぶりました。
ねこをかぶる」ということは、うさこうは急なお出かけで
もこは留守番なのだろうと思い、抗議の意味をこめて床で
アフロをずりずりして毛玉を作ってやろうかと思っていると

うさこうはもこを引っつかみ、あの衣装を着せて駅前へと
急ぎました。

IMG_6126.jpg
駅前に来たものの、一体誰を待っているのか皆目見当が
つきません・・・

そのまま待つこと数分。

改札口から意気揚々と出てきたのは・・・
そう、あの方です!!!
IMG_6160.jpg
ビションフリーゼ界の女帝
にあちゃんとそのお姉さまの沙織さま!!!

ようこそお二人でお越しくださいました。
あぁ、こんなことならもっとアフロに磨きをかけて
きたのに・・・うさこうめ、自分だけねこさんかぶって。

もこのいえの近くのもっふりモールは
西洋式かぼちゃまつりの熱に浮かされて
モール中がかぼちゃにまみれておりました。

その様子を冷静な視点で観察しにこのお二人
はやってきたということです。

page_20101106221530.jpg

「冷静な視点で・・・」
といいましたが、にあちゃんの首からは
すでにカメラがぶらさがっています。
もう何かやる気に満ち溢れています!
IMG_6210.jpg
このお二人が織り成す珍道中。
いったいどうなるのでしょうか・・・

次回に続く!!!

★ランキング参加中★
かぼちゃ祭りは終わっても、こころは
かぼちゃでいっぱいのもこたちを
ぽちっとおうえん♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




[ 2010/11/06 22:39 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

かぼちゃ祭りににあちゃんと沙織ちゃんがいらしたんですね^^
御三方でパレードなさったそうで…♪
うさこう変身絵巻大うけですv-411

↓グランベリーモールのXmasイルミネーションも綺麗でしょうね~v-353
行って見たいです(@^▽^@)
[ 2010/11/06 23:13 ] [ 編集 ]

にあ いつの間にカメラをwwwwwww

今日突然電話してごめんね~
まぁ 前もって電話ってのも無理だけどwwww
[ 2010/11/07 23:48 ] [ 編集 ]

もらっこ やっぱり可愛いです♪
うさこうさんのねこかぶりも可愛い!!
にあちゃんはカメラをもって何を狙っていたんですかe-440
[ 2010/11/08 08:30 ] [ 編集 ]

>momsaさん
3ワンパレードは面白かったですよ♪
にあちゃんが途中でテンション上げて、激しく
横っ飛びをしてたんですよ!

グランベリーのイルミネーション、今年はツリーから
何かの香りが出てくるらしいです。

今の時期がグランベリーは一番きれいです。
ぜひ遊びに来てください!
もこが待ってますよーーー

>にあ
あれっ、あのときにあちゃんにあぞうに代わって
撮影係してたじゃんwwwwwwwww


>久美さん
にあちゃんが狙ってたのは・・・・
飼い主たちのあんな瞬間ですwwww


[ 2010/11/10 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/129-0daf7667







