みんなで参加しようよ!


ねぇねぇ、知ってる?

雑誌『wan』でビションの特集が組まれるんだって!
それでね、みんなのお写真を募集しているそうだよ。

詳しいことは、こちらのホームページに
載っているからね^^
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/

またとない、ビションの特集♪
みんなで参加しよう!


もこも参加するんだ♪





☆ランキングに参加してます☆
さぁ、どんな写真にしようかな!
やっぱりこういうときは紋付き袴で
キリッとシブくきめなきゃ男じゃ
ないかしら・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「花と鼻」です♪



スポンサーサイト
[ 2015/03/10 21:45 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もこちゃんが参加するなら
妹分のはるも応募したーい
教えてくれてありがと〜
うさこうちゃんのように素敵な写真は撮れないけど
はるらしい写真を撮ってみるよー
[ 2015/03/10 23:06 ] [ 編集 ]

参加したいな(^-^)

こんにちは!
うさこうさん&もこ君(^.^)

次号のビション特集、ワクワクしますね。

もこ君も参加するそうで、どんな写真を選ばれるのか?もワクワクです。

あのコも、このコも我が家のお宝家族が載るのかな(^-^)。待ち遠しくてドキワク!

我が家のヒナは変顔&ブレブレは沢山ありますが、その中から、唯一のベストショットを選び応募してみます(^-^;

最近はカメラを向けると嫌がるので、コンパクトカメラ(ずっとCanonです)を久々に買いました。

一眼ほど深みは期待できないようですが(^-^;、それでもコンパクトカメラの進化にビックリしています。


[ 2015/03/11 11:25 ] [ 編集 ]

☆みぽりん&はるちゃん♪
ふふふーーー
どんな写真にするか決まった?

もこのはね、いまだどれにするか迷い中(笑)

めったにないことだから、気合い入れて
やってるよー!

はるちゃんの写真も楽しみ^^
[ 2015/03/14 22:07 ] [ 編集 ]

☆ヒナの母さんさん
こんばんは^^
ビション特集、なかなかないことなだけに
楽しみですよね♪

いま、もこらしさの出てる写真を漁って
どれにしようかなーっと迷いに迷っている
最中です(笑)

ヒナちゃんの写真も楽しみ♪

コンパクトカメラ、
確かに一眼ほどの深みは期待できないですが、
構えずにさっと撮れるのは、これぞと思った
瞬間を確実に押さえられてイイですよね♪

たまに量販店でいじってみてますが、
昔のと違って、連写枚数がすごくて
ビックリします!



[ 2015/03/14 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1290-c24819c4