おふろの日 いい湯の日


うえぇぇぇぇ~い・・・
あぁ、遊びまくったあとのお風呂ってやつは


いいもんだねぇ・・・


土とか草のにおいとか、
なんかよくわからない謎のにおいとか・・・

たくさん遊んだがためについたそんなにおいを
リフレッシュして、

またにおいを新たにつけるために、
体を清めるシャンプーday♪

あぁ、それにしてもサッパリだ。
若いころはお風呂なんてキライだったけど、
この年になって分かる風呂の良さ。

おっさんになったってことかねぇ~。

ふぃ~っ・・・
IMG_6443.jpg
風呂上がりはやっぱり、冷えたアレしかないよね!


なーんてグダグダしてたらさ、
ゴーーーーっと乾かされて、

んでもって、ついでにチョキチョキまで
されちゃって。


さぁ、今日は
IMG_6451.jpg
どんなふうになったのかな♪







☆ランキングに参加してます☆
おにぎりでもいい・・・
まんまるでもいい・・・・・・
あぁ、イケるぜおれあふろ!!!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ババンババンバンバンバンのあと」です♪



[ 2015/03/14 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1292-fa19c1e9