
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の国のなかへ♪


先日もこのお出かけした
『松田町さくらまつり』という名の春の国。

さぁ、そのなかへ・・・

Happy Train に乗ってしゅっぱーーーーつ!


山道をえんえんと駆け上がったがために、
息絶え絶えのうさこうの様子を振り返って確認しつつ
IMG_6347.jpg
明らかに走りすぎてすごい事になってるあいつに
復活の気合いを入れるべく
どんどこどんどこさらに走っていくと


眼下に広がるのは
IMG_6382.jpg
河津桜に菜の花が咲き乱れる里景色。


目の前には
IMG_6353_201503172155163ec.jpg
もこの大好きな草むらみち。


こんな道を見せられたら、
もこは・・・もこは・・・・・・

遊ぶしかない!
帰りの車の中が、草まみれになろうが
土くさくなろうがお構いなし!
IMG_6365.jpg
身の丈よりも高い、菜の花の道を
わしわし歩いて


むは~ん・・・と
IMG_6375.jpg
青くさい、草花のにおいを全身で味わって・・・


さぁ!
IMG_6370.jpg
もう一回走ってみようか!





☆ランキングに参加してます☆
もう一回くらいつづくよー!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「おさきに」です♪



[ 2015/03/17 22:09 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

こんにちは、もこ君&うさこうさん(*^^*)

1枚目の写真、わんダフルですね~。
ピンクの桜と子供たちのブルーの帽子のコントラスト?が素敵。
まるで、おとぎの世界に行くぞ~という感じ。
子供たちの靴の色もそれぞれで、楽しいです。

もこ君もいつも通り、ハッピーなお顔!(^^)!

先日、トレーナーの方が「土の上を歩かせなきゃ!」といわれていました。
もこ君はシャンプーお利口さんのようなので、羨ましいです。

お散歩の度に、毎回ドライシャンプーだけでは限界を感じつつあるし、
母さん地方はPM2.5やら黄砂やらで・・・ね。

お散歩の度にサロンに連れていくわけにもいかないので、
我が家も今更ながら&暖かくなってきたので宅シャンの(せめて四肢だけでも)練習をスタートしてみます。
そうすれば、お散歩の時に「そこはダメ」「それはダメ」と言わなくて済むかも・・(^^;
[ 2015/03/24 14:32 ] [ 編集 ]

☆ヒナの母さんさん
こんばんは^^

1枚目の写真、ラッキーなことに、
一人の男の子が手をあげてくれていて、
これがなかったら

『さぁ、いくぞ~!』な感じは出なかったと
思います。

もこは本当に土や草だらけの道が
好きなので、この日はずっとにやけっぱなし
でした。

相当汚れましたが、もこが幸せそうなので
汚すがままにしていました(笑)

おうちシャンプー、きっと大丈夫です!
もこは実はドライヤーがものすごい苦手
でした。

けれど、ひたすらほめながら乾かしているうちに
だんだんと慣れていって、今では最も苦手な
頭を乾かす時以外は寝ていることもあります。

焦らず、ゆっくりゆっくりしていけば
大丈夫ですからね♪

これから桜や新緑を眺めたり、いい季節が
やってきますから、お散歩楽しんで下さいね!

[ 2015/03/26 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1293-c7bdfd3a







