春はねむねむの季節


なんだかきょうは・・・
IMG_6524u.jpg
散歩中でも容赦なく、睡魔のお方が
もこをシャッシャと眠りの世界へと誘って・・・

昨夜は、早めにベッドに転がり込んで
明け方にのどの調子を試すために遠吠えし、
自分の声の低音の響きにウットリして・・・

んでもって、寝てるうさこうの顔を魅惑の
肉球ぐにぐにしてやって・・・

さらにベッドの上を飛び跳ねまわって・・・

寝不足なのかなぁ・・・


明らかに寝不足顔の「アイメイクは目の下のくま!」な
うさこうに、もこが寝不足なのか否かを尋ねてみた。


そしたらね!

『桜も咲いたし』

『春だから眠いのよ』







☆ランキングに参加してます☆
春眠は暁を覚えず・・・
もこのおなかは満腹を覚えず・・・
春でも芋は変わらずうまい!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「華」です♪



[ 2015/03/26 18:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1296-62a9318d