薬師池公園でお花見さんぽ♪


とっと とっと

とことことことこ♪


風に桜餅のにおいを感じて
空を仰ぎみれば、もう桜が満開!

急がねば・・・お花見に急がねば・・・
そんな思いで急行した、お花見の場所は
IMG_6706u.jpg
薬師池公園

もこのおうちから、近いような遠いような
そんな甘酸っぱい感じの距離にあるこの公園。


抱っこしてもらって
IMG_6713.jpg
池をのぞき見れば


冬の眠りから目覚めた
IMG_6718.jpg
亀の方々が、ウォームアップの甲羅干しに
勤しんでいたり


花菖蒲田では
IMG_6732.jpg
鴨の方々がぶくぶくぶくぶくと
『何秒水中で息を止めていられるか対決』を
していたり、


木に目をやれば
IMG_6754.jpg
淡雪のような桜が、この季節を彩っていたり・・・


この公園を、もこの庭にしてしまいたい・・・
そんな気持ちでいっぱいになったその時に、
もこはある事を思い出しました。


そうだ・・・前にここに来たとき、
IMG_6733.jpg
次こそは絶対にこれをやろう!
そう心に誓ったことがあったんだ、と。


それはね・・・・・
つ・づ・く♪







☆ランキングに参加してます☆
野心あふれるもこ。
心に誓ったあれとは何ぞや?
♪それはひみつ ひみつ ひみつ
ひみつの もーこちゃん♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「星の花咲くなかを」です♪















[ 2015/04/01 21:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1298-c3cc59c4