薬師池公園であいつと勝負!


もこが目指す場所。
それは


この花菖蒲田の先にあります。


意を決してすたたたたっと坂を登り
IMG_6740.jpg
やってきたはここ。


この小屋の中にヤツはいます。
かつてこの公園に来たときに、
もこは怪鳥の群れに恐れをなして走って逃げましたが、

あれから何年か時間も経ち、
最近は鳩ハントにも挑む、勇敢なあふろに
なりました。

そう、いまならあの怪鳥相手でも負ける気が
しないのです!

さぁ、出てこいやぁ、怪鳥!!!
IMG_6743.jpg
で・・・出てきました・・・・・・
相変わらずどぎついお顔で御機嫌麗しゅう・・・

いやいやいやっ!
今日は御機嫌うかがいにきたんじゃないんだ。
もこの漢(オトコ)をこいつに見せつけてやりに
きたんだ!


や・・・やいっ、怪鳥めっ!
コ・・・コケーーーッケーッケーゲーキョゲキョ!!!
コッケコケーーーーコッコッコーーー!!!


あっ、こ・・・こっち睨んでる・・・・・・
退散するぞ!


よし・・・・・・
IMG_6776.jpg
ここまで来ればもう安心だ・・・
小屋を飛び出してここまでもこを追って
くることなぞ出来まい。


もこ、勝った・・・・・・


今日のために怪鳥の言葉も
スピードラーニングで練習してきて
とにかく勝つためのトレーニングを欠かさなかったんだ。
IMG_6787.jpg
勝利の味ってのは、こんなもんなんだね。


さぁ、漢としてやることやったし
IMG_6796.jpg
うまい水でも飲みにうちに帰ろう!


薬師池公園の桜。
IMG_6800.jpg
また会おうね!





☆ランキングに参加してます☆
フフフッ・・・怪鳥の面々よ・・・
檻の中に入っている限りは、もこには
絶対に勝てまい・・・・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ビル街にも桜は咲く」です♪















[ 2015/04/03 21:45 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1299-53ee1143