
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきたよ!


初めてショー会場に足を運んだ

もこのご近所さんで弟分のマシュくん。


そんなマシュくん、昨日はびっくりしたんだって。
IMG_6915u.jpg
みんながすごくかっこいいから!








☆ランキングに参加してます☆
さぁ、次回からは恒例の写真集!
編集中につき、少々お待ちを~
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「バンザ~イ!!!」です♪








[ 2015/04/06 22:35 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

あはは!

モザイクめっちゃ笑ってしまった!
載せてくれてありがとう、うさこうさん!
もこは慣れててびっくりしちゃった。マシュマロは家帰ったら暴れまくって、その後棒のように寝てたよ!
[ 2015/04/06 23:58 ] [ 編集 ]

☆チーちゃん
うはははは、モザイク無しがよかったかしら(笑)?
マシュがあんなに固まってる姿見たの初めて
だったからびっくりしたよ^^

あのあと、雨の中だったけれどちゃんと
帰れたようでよかった♪

また遊ぼうね!
[ 2015/04/08 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1300-8062b202







