2015ジャパンインター写真集~その1










IMG_6833-.jpg







IMG_6840_20150408203649d8e.jpg







IMG_6843.jpg







IMG_6862.jpg







IMG_6865_2015040820391337f.jpg







IMG_6879.jpg







IMG_6878_201504082038230ec.jpg







IMG_6886.jpg







IMG_6888.jpg







IMG_6890.jpg







IMG_6894.jpg







IMG_6898.jpg






☆ランキングに参加してます☆
おつぎも写真集だよっ!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日「桜雨降り注ぎ」です♪












[ 2015/04/08 20:59 ] 写真 | TB(0) | CM(8)

うさこうちゃん!!
毎度のことながら綺麗に写真撮るね~
腕が良いわっ!!
嵐専属(?)のカメラマンに任命されるわけだ!!
いつかはるもパチリ激写してね
[ 2015/04/08 21:40 ] [ 編集 ]

素敵な写真ありがとうございました!

いつもありがとうございます。

記念になりました~
[ 2015/04/08 21:48 ] [ 編集 ]

わーお!

す、すごいカメラの腕が良いですね!
モコとマシュマロが沢山いる…!

また遊ぼうね(*^o^*)
[ 2015/04/09 11:41 ] [ 編集 ]

良い写真ですね!
私は全然上手くなりません
ってか!水たまりにはまったり・・・・・アクシデントが多すぎて・・・・(笑)
今年こそは・・・・でいます
[ 2015/04/10 11:02 ] [ 編集 ]

☆みぽりんちゃん
ちがうわよーーーー!
私の腕っていうよりも、みんなが
かっこいいから綺麗に撮れちゃう、ていう
まさにビションマジックなのよ!!!

その中でも・・・嵐は特にいいお顔してるから、
特別かっこよくかわいく撮れちゃうのだ。

はるちゃん、激写させてね!
はるちゃんいいお顔してるから、
間違いなく可愛く撮れるよ^^
[ 2015/04/10 21:51 ] [ 編集 ]

☆PEACE!さん
こんばんは^^
今回も撮らせていただいてありがとうございました。

なにせ、撮るターゲットの子がいると燃えるタチで・・・
撮っててめちゃくちゃ楽しかったです♪

またの機会があったら、是非撮らせてくださいね!
[ 2015/04/10 21:53 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
ふっふふふーーーーー。
これはね、みんながかっこいいから
綺麗に撮れてるだけよーーー!!!

もっふもふでたまらなかったでしょ♪
また遊ぼうじぇ!
[ 2015/04/10 21:55 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは^^
だいじょうぶ!!!

私も初心者のころは、説明書もろくに読まず撮ってて、
そりゃーヒドイ写真を量産してたけれど、カメラいじり倒してる
うちになんとなく撮れるようになりましたから^^

水たまり・・・はまっちゃったんですか?
気をつけてくださいね~
[ 2015/04/10 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1301-de189189