2015ジャパンインター~お友達編♪










IMG_7007_20150414222331915.jpg







IMG_7043u.jpg







IMG_7144u.jpg







IMG_7149u.jpg







☆ランキングに参加してます☆
これでショー会場編はおしまい!
このあとは・・・むふふのふ♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日「はたらくくるまのはたらかない日」です♪














[ 2015/04/14 22:30 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

先日はお会いできて嬉しかったです
ピースとアースの写真をありがとうございます(*≧∀≦*)
ピースの写真は、「たれぱんだ」に見えますね(笑)
気の抜けたピースそのものでした

もこ君も相変わらず可愛かったですよ~っ!!
またどこかでお会いしましょうね
[ 2015/04/14 23:18 ] [ 編集 ]

楽しかったですね

相変わらず、モコちゃんはフレンドリーでかわいいし、うさこうさんも
かわいかったです。
それなのに、もっちーの愛想の無さ、すみませんでした。
また、お会いしましょう。
[ 2015/04/15 17:02 ] [ 編集 ]

むむ?!

一番最初のってマシュマロ??
違う?三番目はモコちゃん??
あれ?わからなくなっちゃった!笑
[ 2015/04/16 14:01 ] [ 編集 ]

☆ピース母ちゃんさん
こんばんは^^
先日はクッキーありがとうございました。

もこ、えらく気に入って、全部食べ終わった後も
空の袋の中に顔を突っ込んで

もっと食べたい!

って催促してました(笑)

ピースくん、ほんとだ、たれぱんだみたい^^
アースくんはねむそうでしたね。

もう一回仕上げを直して、出来上がりましたら
メールで送りますね♪
[ 2015/04/17 20:12 ] [ 編集 ]

☆もっちー母さん
こんばんは^^
先日は短い時間ですが、楽しいひと時を
ありがとうございました♪

かわいいお手手でいただいたもっちーチョップ。
もこ、あとでえらく喜んでましたよ^^

もっちーちゃんのお写真、なんだか眠そうにしか
撮れていなくて・・・

また今度、撮らせてくださいね!、
[ 2015/04/17 20:17 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
わははははっ!
今回のにはもこもマシュも載ってないよん。
これから載せるから待っててねー!
[ 2015/04/17 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1304-44d7a175