スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんわわーん 載っていた!


くっくくっく~ くっくくっく~♪

もこですーよーーー♪


おでかけ編をちょっとお休みしまして
さてさて、今話題の雑誌といえば・・・
IMG_7485.jpg
こちらっ!!!


地域経済の発展に貢献すべく、
もこは最寄りの書店にうさこうのやつを遣わして
入手しました。


買ったら急ぎ帰るとの言葉を残して出かけたうさこう。
本当に寄り道もせず大急ぎで帰ってきたようで、
息を切れに切らし、ふくはらぎ肉をわななかせて家に
入ってきました。


運動不足でしょうか・・・・・・


あいつが落ち着いたところで
何よりも先にお目当てのページを開いてもらいました。
IMG_7487.jpg
おおおおおおおっ!!!
の・・・載っているではギョざいませんかっ!!!!!!


まだご覧になっていないお方のために
モザイクをいれてありますが、


もこの周りには、あの子やこの子が
載っています♪


こうやって紙面でご一緒できるなんて
まるで学校の、壁に張られた遠足の写真を
わくわくしながら眺めているような気分です。


エピソードのコーナーも読んでみると・・・
む・・・むむっ・・・・・・

『葉っぱメイクアップアーティストもこ』

・・・・・・

うさこうめっ・・・
もこはこう書くように指示したはず。

『おふざけで葉っぱをつけたりもしますが、
普段はタキシードにシルクハット。
またはシブく和装で散歩しておりますの・・・』

そんなもこのかっこつけたい欲望も理解せず、
葉っぱ野郎と表現するだなんて
IMG_7480u.jpg
ムッキャァァァァァァァ!!!






☆ランキングに参加してます☆
ちなみに、もこのおうちの最寄りの本屋さんは
抱っこでならもこも一緒に入れるのだ。
ふふふ・・・今度お散歩帰りに立ち読みしに
行っちゃおうかしら♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日「門前の桜姿」です♪



スポンサーサイト
[ 2015/04/17 20:04 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

こんにちは ♪
うわぁ〜 もこ君も \(^o^)/
本が来たらもこ君も探しますね ♪ 楽しみだーー!
もこ君はどの誰と一緒なのかな? シロは誰と一緒なか? ってね。
[ 2015/04/17 21:08 ] [ 編集 ]

あれれ?

見たけど、見つからなかったよ!
もう一回見てみるね!
コメントだけは、発見できた♡
葉っぱのメイクアップアーティスト?だっけ?笑
笑ったよ〜〜。
そして、この最後のもこちゃんの写真と同じような歯をむき出しにした顔、マシュマロも撮ってあるので、今度見せるね☆
[ 2015/04/18 00:58 ] [ 編集 ]

わあーい、もこ君もシロ君も、そしてなんと地味にクレアもいますのよ!
本当は、第一希望の写真にしてほしかったのですが、無難なほうになってしまいました。
でも、載せていただきうれしい。永久保存版の家宝にします!
[ 2015/04/18 11:54 ] [ 編集 ]

Happy ビションS’

こんにちは、もこ君&うさこうさん♡

WANでもこ君をみつけましたよ~~(*^^*)
素敵な葉っぱ王子だわぁ。
あのコもこのコも、ビションだらけでページをめくる度に幸せな母さんです。

ちなみに我が家のヒナも載っていました(^^;
咥えていた私の靴下も・・・。フォトショで部分的にぼかしましたが、まぁ、いいか・・・デス。

そうそう、事件簿やエピソードも楽しいですね。
葉っぱメイクアップアーティストに益々励んでね♪もこ君♪

うさこうさん、実は母さん悩みがあったのです。
ヒナの歯ですが、上の門歯が少し尖り気味で、以前あげていた馬のアキレスが原因なのか?と
ずっと、ずっと悩んでいたのです。
他のビションS’の歯はどうなんだろう?と知りたかったのですが、
今日のもこ君の「ムッキャァァ~~」のお写真をみて、やっと解決しました(^^♪

WANも隅々見たのですが、お口の中(上の門歯)のアップ写真がなかったので、有難かったです。
人間の歯と同じように考えていた、おバカな母さんでした。
[ 2015/04/18 15:04 ] [ 編集 ]

みんなの写真を見ていて、お、この子のベストショットはこの一枚か!って楽しかったです。

もこちゃんはやっぱり葉っぱ野郎だったのね笑

下手な写真しかない私でさえも1枚だけ選ぶの大変だったから、うさこうさんはきっとものすごぉーーく悩んだんだろうなーって思いました。
[ 2015/04/19 00:40 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんばんはー!
シロくんファミリーのもとにも
wan届いたんですね!

シロくん、本屋さんで立ち読みしたときに
真っ先に見つけちゃいました♪

あのかわいい笑顔で私もついニヤけて
しまい、きっとあやしい人にお店の方の
目には映ったと思います(笑)

シロくんいて、COCOちゃんがいて、
ポンチョたちも・・・みんなみんな一緒で、
まさに家宝のような一冊になりました♪
[ 2015/04/20 21:17 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
もう見つけられたかな?
もこのはね、エピソードコメントと違わない、
お顔に葉っぱつけたやつだから、探して
みてね~ん。

マシュのむきっ歯!
えええっ、あまりそういう顔しないイメージだったぁ!
今度見せてね♪

[ 2015/04/20 21:21 ] [ 編集 ]

☆norimamaさん
こんばんは^^
見ましたよークレアちゃん!
まず買う前にした本屋さんでの立ち読み中、
クレアちゃんを発見し、これまたにんまり♪

相変わらずかわいいなぁ^^

第一希望のはどんなだったのかな、
すごーく気になりますが、きっとどれを
とってもかわいいクレアちゃんだったと
思います。

普段は会えないようなみんなが
一堂に会していて、なんともうれしい一冊!
私も大事な家宝ができました♪
[ 2015/04/20 21:25 ] [ 編集 ]

☆ヒナの母さんさん
こんばんは^^
ヒナちゃん、見つけましたよー!!!
もう、カワイイがとまらないです。
靴下、ぼかしたんですね(笑)

もこ、やっぱり葉っぱつけてる姿が
一番もこらしいかなーっと思いまして、
葉っぱ姿ので応募したんです♪

思いがけず、もこのムッキャァァァァ写真
が役立ってよかったです。

確かに、ビションの門歯アップ写真って
あまりないような気がします。

もしまた何か気になったら、気になることと
合致するのがあるかもしれないので、もこの写真
見てみてくださいね!



[ 2015/04/20 21:36 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
こんばんは^^
COCOちゃん、もこの斜め上でしたね!
こんな近くに載っているだなんて、嬉しかったです♪
まるで同級生な気分でした♪

もこの写真、実はどれにしようかまったく悩み
ませんでした。

もこらしい一枚といったら、葉っぱついてるのと
しか思いつかなかったので、あっさりあの写真に
決まったんです。

COCOちゃんの候補だったもう一枚の
写真もかわいかったー。

でも、べドカットなCOCOちゃんもステキで
大好きです^^
[ 2015/04/20 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1305-9c028c24







