
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッシュでマシュで、あれれれれ?



ちこティままちゃんにあご下をぐにってもらって、
ごきげんになったあとは


ご近所さんなもこの弟分マシュマロくんを
アニキらしくグイグイと引き連れて
わちゃわちゃな集まりへレッツゴー!

空腹でもこのことが綿あめにしか見えなくなっている
野獣がその体に
IMG_7156.jpg
ホットドッグなる栄養素をじわりじわり
取り込んで、

「あぁ、これであふろをかじられる心配はなくなった」

ほっとしてみんなと歓談しようと、前を向くと・・・
IMG_7160.jpg
あ・・・れれれれ???


ん???
IMG_7157u.jpg
れれれれれ???


ど・・・どっちがマッシュ(ポンチョ)で
どっちがマシュマロなんだ???

前向いて~右向いて~また前向いて~
なんど繰り返して見ても、合わせ鏡のように
そっくりなお二方の見分けを付けるのは
困難を極めるワザ!


「ふふふ・・・」
IMG_7161.jpg
「ぼく、どっちだぁ~?」







☆ランキングに参加してます☆
激似だったポンチョとマシュマロ!
まさに瓜二つ!いやしかし、ビションは
丸いからスイカ二つくらいの瓜二つかなぁ。
瓜売りが瓜売りに来て瓜売り帰る~♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日「晴れ晴れさんぽ」です♪















[ 2015/04/20 21:11 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

ふふふふふ♡

マッシュとマシュマロ…。
本当にソックリ‼︎
もこちゃんにも似てるけれども…やはりマッシュの方が似てるかな?

早く、またあのワチャワチャした会に参加したいです‼︎
もふもふ、もふもふ、写真撮りすぎて、もう誰が誰だかわからない(笑)
うさこうちゃん、また遊ぼう〜☆
[ 2015/04/24 06:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/25 13:24 ] [ 編集 ]

☆鍵こめさま♪
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!
見てきたよ!!!

もこのすっごい近い親戚やぁぁぁぁ!!!
まだちびちゃん、どんな子になっていくかしら???
わくわくわくわく^^
[ 2015/04/28 21:33 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん^^
ねねっ、もこどころじゃないそっくりさだよね!
私も写真編集しててびっくりしたよ!!!

わちゃわちゃな集まり、またのときは声かけるね!
また遊ぼうね~^^
[ 2015/04/28 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1306-a0b7ef27







