
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃ祭りよフォーエバー

こんばんは
もこです。

それでは前回の続き行ってみよーーーーっと
IMG_6142.jpg
かぼちゃを着込んだ沙織おねえさまのモフモフに
顔をうずめるにあちゃん。

もこはその姉妹愛にウットリ見入ってしまいました。
あぁ・・・姉妹って美しいものなのね・・・

IMG_6223.jpg
大仮装大会を終えたもこたちは
熱気を冷ますために、もっふりモールの散歩へ繰り出しました

しかし、もこは仮装大会のメイン司会を務めたため
ちょっとお疲れ。

その様子を察してお二人がカートに乗せてくださいました。
IMG_6168.jpg
お・・・
おんなのこに囲まれてカートに乗るなんて、なんたる幸せ!!!
あぁ・・・この幸せはきまぐれにうさこうがいつもは
ジャーキー1本のところ2本くれた時と同じ幸せです・・・

もこが幸せに浸ってデレデレになっていると、
にあちゃんがふとうつむいてこう言いました。

IMG_6226.jpg
「にあ・・・はしゃぎすぎてお腹すいたなのね・・・」

えっ・・・
逆にもこは幸福感で満腹なのに、にあちゃんおなかすいたのね。

どうしよう・・・
もこは顔をちぎって元気のないこに食べさせるあの
「あんぱんおとこ」
とは違ってアフロを分けてあげることはできません。

急な申し出にオロオロしてしまいました。

もこが解決策を模索していると、
なにやら沙織おねえさまが言いました

IMG_6207_20101111214247.jpg
・・・・・・
姉妹そろってお腹が空くと、左斜め下を向くんですね・・・

わかりました!
あのお店にいきましょう!!!

あそこなら犬のおやつも用意してあります!!!

というわけで

ワイアードキッチンに移動しました。

そこで
IMG_6235.jpg
あれっ!!!!!!!
あの・・・・・・・
おやつは注文してないのでしょうか・・・・・

IMGP0958.jpg
※photo by にあぞう
おなかのすいたもこたちに代わって
なぜかにあちゃんのまま、ままのまま、うさこうの3人が
空腹を満たしておりました・・・・・・

もこたちは食べたつもりで空腹をごまかし
気付けば日は落ち
IMG_6251.jpg
もっふりモールにもイルミネーションが灯って
おりました。

※ここでよい子のための解説※
この写真がぶれてるのは、ビールを飲みすぎて
うさこうの手が千鳥足ならぬ千鳥手状態になったから
じゃないですよ!

体が冷えないうちに帰ろうと、解散となりました

IMG_6258.jpg
かぼちゃ祭りよ
また来年会おう!!!!!!

★ランキング参加中★
実は番外編のあるかぼちゃ祭り
じかいはどんなかぼちゃ祭りかな?
応援のぽち、よろしくね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/11/11 22:18 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

うちの姉妹 すぐお腹がすくのよねw
楽しい一日をありがとうね

また 遊ぼうね~^^
[ 2010/11/12 11:18 ] [ 編集 ]

もこちゃん、ハーレムだぁ~
2ワンとも年上の女性??
モテモテだね!!
[ 2010/11/12 22:29 ] [ 編集 ]

もこちゃんふたりのレディをちゃんとエスコートしていたのですねv-218
両手に花でもっふり顔になってますよぉe-328
[ 2010/11/14 01:21 ] [ 編集 ]

>にあ
空腹姉妹だったのね、お二人ともwww
また遊びにおいで~グランベリしかないけど
ぶらぶらしましょうぜ!

>yueさん
そうなんです。
年上にモテるもこなのです(笑)

>momsaさん
もう両手に花で、喜びでアフロが芯から膨らんでいましたw


[ 2010/11/16 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/131-1e6187de







