
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちくっとしてちゅっとして


あぁ・・・めちゃくちゃ疲れた・・・・・・

もこ、もうただの毛になっちゃったよ・・・


なんでそんな疲労困憊なのかって?

それはね、1年に1度の大イベント。
IMG_7677.jpg
このテープ巻き巻きな腕を見れば、わかる人はわかる
あの犬にとってはぞっとしてたまらない、


フィラリア検査と狂犬病予防接種。
針を1日に2回もちくっとしてちゅっとする、
どっきどきの義務を果たしに病院に行ってきたんだ。
IMG_7675.jpg
体重は変わらず5.8キロ。フィラリアも陰性。
注射も看護師さんに身を預けて、クールな表情を
浮かべているうちに終わったよ!

今年もおれ、強かった・・・
ちっくん2回なんて余裕余裕!
だって、6歳のダンディ入門中な男だもんね!


さぁ~・・・ブログ用の写真撮ってもらったし・・・
もうキメ顔終わりにして・・・
IMG_7668.jpg
ギャーーーーース!!!
余裕のフリしてたけど、注射は痛いって!!!
それに体温計も一分もお尻に!!!
ギャギャギャーーーーース!!!







☆ランキングに参加してます☆
ギャース暴れしたあとは、ご褒美の焼き芋で
栄養補給・・・あぁ、疲れた体に芋の甘みが
沁みわたる・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日「燃えるように咲いて」です♪




[ 2015/05/02 22:46 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

こんにちは ♪
もこ君お疲れ様。これで1年元気に過ごせるね。
しかし、もこ君偉いなぁ。クールな顔でチックン出来るんだ。
シロなんかね、10才なのに 診察台に上がった途端、 ヨダレと鼻水ダラダラだよ。
緊張すると色んな所から液体が出てくるんだよ。
[ 2015/05/02 23:25 ] [ 編集 ]

あはは!

ぎゃーす!って面白いね(笑)
もこちゃんよく頑張ったね!
静養してくださいませ☆

マシュマロ君も、注射は嫌なのかなあ?怖いよね。何されるの?!って思うよね(笑)

また、会おうね(*^o^*)
[ 2015/05/04 23:05 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんばんは^^
もこ、がんばりました!

シロくん、そんなにさまざまな液体でちゃうのね!
終わったらごほうびおやつと一緒に水分補給も
しないといけないね^^

もこはね、診察台のうえではクールにしてるけど、
病院近くの道で必死の抵抗をし、待合室でガクガク。
それで疲れ果ててクールになるのかも(笑)。

そうそう、うちのあたりでもあのナゾの
もけもけにょろにょろが大量につきます。
もう最近おみやげいっぱいです(笑)
[ 2015/05/05 22:56 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
ギャギャギャーーーーース!!!
もこ、がんばってきたよ!

マシュはきっと、診察台の上で無の表情
浮かべてるような気がするよ(笑)。

そうそう、今日もマシュに会ったよ^^
むりやりもことくっつけてみたら、無の表情
になっとった^^

[ 2015/05/05 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1310-ab996960







