落ち肉ゲット・・・したいぜ!!!


最近気づいてしまった。

ご近所に出没する、ケバブ屋さんのトラック。
あの周りに落ち肉があるかもしれない。

もこのお散歩は激しく、情熱的で、
それがゆえに空腹に悩まされるのも常の事。

だから、
ケバブ屋さんのトラックのまわりに絶対にあるであろう、
ひとかけらの財宝のごとき落ち肉を探して
うろうろしてるんだけど、

なかなかそんなお宝落ちてはいない。

でも、もしかしたら、いつかはこのお宝に
出会えるかも・・・?

そんな淡い期待を胸に、今日ももこは
落ち肉に出会えたとき、うさこうに回収されるまえに
ゲットする練習をしてるんだ。

そう、頭に思い描いた、空想肉を相手に・・・


ううむ・・・3時の方向にスライディングすれば
落ち肉ゲットできるじゃろうか・・・?








☆ランキングに参加してます☆
今日もケバブ屋のトラックのまえで
様子をうかがってみたが、もこが本格的な
肉捜索にかかる前に、うさこうのやつに抱っこ
されてしまった。
ぬぅ・・・うさこうに肉を食われる前に、もこが
なんとしてでもゲットしないと!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日「丸の内で音楽を♪」です♪




[ 2015/05/05 22:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1311-ca4cbbdd