
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわの下はむっちむち


狂犬病予防接種も終わって、
これで当面獣医さんに体重を知られることもない!

フフフ・・・もこ、ひそかに節制してたんだ。
そう、人間も健康診断前になると、
体重とかコレステロール値を気にして、
ただひたすらヘルシーメニューばかり食べたりの
ムダな努力するでしょ?

それと同じで、もこもいもとかぼちゃと
炊きたてご飯の冷ましたやつの量を
いつもの半分くらいにして、予防接種に臨んだんだ!

節制のかいあって、体重計が知らせてくれた
もこの体重はいつもと変わらぬ5.8キロ。

そう・・・
この時だけ5.8キロならばいいのだよ、フフフ。

終わってしまえばこっちのもの!
そう意気込んでがっつりがっつり食べていたら、
蝶の様に舞うもこのステップが、
あれれ?なんだかいつもよりドスドスした感じ・・・

その様子を見てもこを抱いたうさこうが言った。
『ん?もこちゃん、いつもより重い!?
それにおしりのあたりがむちむちしてるような・・・』

気づかれちまった・・・ヤツに・・・

体重計のもとにつれていかれ、
ピピッと表示されたのは

6.1キロ!!!!!!

『うん、おやつ減量しないとね!』


な・・・なんてこったい・・・・・・







☆ランキングに参加してます☆
ダイエットは明日からするから、
おやつくれと言ったら、あいつは言った。
『ベイマックスみたいな体型になってもいいの?』
い・・・いやだ!!!ベイマックスはいやだ!
だって、もこは白トトロをめざしてるんだもん!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日「ステージは遠く 遠く」です♪



[ 2015/05/08 21:48 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

うちには既にベイマックスに半分なりかけてる子がいるよー
これ以上増えたらやばいよ
一緒にダイエットしなきゃね
成功した暁には、ご褒美のいもパーティだよ
[ 2015/05/08 23:10 ] [ 編集 ]

☆みぽりんちゃん もこだよ!
なにっ!!!
はるちゃん、半分ベイマックスになりかけてるの!?
ふわふわっとしてるから、そんなにむっちりしてるだ
なんて、まったくわからないよー!

よし、一緒にダイエットしようね♪
成功のあかつきにはいもパーティー♪
いっぱいいも食べて・・・

目指せ、リバウンド王(笑)!
[ 2015/05/11 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1312-b645e60d







