スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ、美味すぎるナリ・・・


少しまえのことだよ!

ジャパンインターに行ったときにね、
デカーズのピースくんとアースくん兄弟のおうちの
おねえちゃんから


おいものクッキーをいただいたんだ!


クッキー・・・そしていも!!!
もこの大好き要素満載なこのおやつ。
IMG_7362.jpg
まずはどのような香りなのか、袋ごとチェック
しておりますが、

この香りだけで、ごはんが何杯もイケそうです♪


さぁっ!
はやくその袋の封印を解いて、
IMG_7365.jpg
もこのお口にひとつちょうだいっ!


封印を解き放たれ、あたりにはいもの香りが漂った・・・
待ちきれないもこは
IMG_7374.jpg
クッキーと一緒にうさこうの指もガブリと!


もぐもぐもぐもぐ もぐもぐもぐもぐ


あぁ、真にやめられない止まらないものというのは、
カルビーのかっぱえびせんではなく
IMG_7376.jpg
このいもクッキーであったのか・・・・・・






☆ランキングに参加してます☆
いもクッキー。
あまりにおいしすぎて、すべて食べ終わったあとの
袋にお顔を突っ込んでブイブイ言ってたのは
もこだけのヒミツ!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日「Passion? Papillon!」です♪



スポンサーサイト
[ 2015/05/11 21:33 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

もこちゃん、クッキーを美味しそうに食べてくれて嬉しいよ(≧∇≦)
おねえちゃんも喜んでいたよ
「もこちゃん、かわいい~っ!!」って言ってたよ
でも、うさこうちゃんの手ごといっちゃったのね
大丈夫だったかな?
[ 2015/05/12 21:45 ] [ 編集 ]

うふふ☆

もこちゃん可愛い!!
なんかね、最近マシュマロ君がだんだんだんだんさらに、もこちゃん化してるんだよ。
顔とかそっくりで、あれ?!って思うことがあるんだ。
そのうちもこちゃんみたいに男らしくなってくれればいいけど…。
まだ赤ん坊でやんす(笑)
パピー!って鳴るオモチャが最近はお気に入りらしいよ(笑)
[ 2015/05/14 11:40 ] [ 編集 ]

☆ピース母ちゃんさん もこだよ!
こんにちは!!!
先日はもこにおいしいものをありがとう
ございました♪

おいしくっておいしくって・・・
全部食べてしまって、空になった袋を
見たときは・・・

どらえもんにお願いして、もう一度
袋がいっぱいになる道具をだしてもらいたいと
思ってたんだ^^

うさこうの指はね、一緒にがぶりとやったけど、
大丈夫、軽くもこの歯型がついたくらい
だから(笑)。

おねえちゃん、本当にありがとうね!
[ 2015/05/14 16:10 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
んふふ、マシュ、確かにもこ化してきた(笑)。
この間もこチョイチョイを仕掛けてみたら、
ウグゥゥゥゥゥ~って唸ってたよ!
男くさくなってきたのかも!?

しかし、まだまだもこの持つ男くささの域には
達していない・・・これから男修行だね(笑)

おもちゃ・・・ふふふ、買う時に一緒に
いたからわかるよー、たまごちゃんだ。
あれ、もこも若かりしころにテンションあがってた。
マシュもこれからぷっぴぷぴしまくると思うよ♪
[ 2015/05/14 16:17 ] [ 編集 ]

あっ!そーだ!

たまごのオモチャ、うさこうちゃんに選んでもらったんだ!笑
マシュマロ君すごく気に入っててテンションMAXの時は、パピパピパピって連続技を披露するよ!
ありがとうございます!

もこちゃんの男修行…滝に打たれるしかないかな?笑
マシュマロも一緒に(笑)
[ 2015/05/15 09:04 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
ぎゃーーーーっ、ブログお休みする前に
お返事してたと勘違い!!!

遅くなってしまってごめんねーーーー!!!

ふふふ、マシュ、まだぷっぴぷぴやってるかな?
もこはこないだ一瞬ぷぴりそうになって・・・
すぐに止めてたよ(笑)

これがおっさんの証拠なのかしら???

滝に打たれたら・・・超おもしろ生物に
なっちゃうよーーー(笑)!!!
[ 2015/05/23 22:05 ] [ 編集 ]

あはは!

あれれ?
うさこうちゃん、おっちょこちょいなのかしらん?笑
全然返信とか大丈夫ですよー!

もこちゃん、おっさん…には見えないよー?マシュマロと同じ年齢に見える。
滝に打たれたら…貧相になるよね、ビションって(笑)
乾かすとワイルドになるから、イッツオッケー!ですだよ!笑
[ 2015/06/05 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1313-a1a7a709







