
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツおでかけ江ノ島!


お久しぶりの

もこですよ~ん♪

愛するいつもの散歩道も好きだけど、
たまには違うとこを散歩したい・・・


その思いが高じて、電車にゆられてごとごとと。

やってきましたのは

そうっ!
IMG_9873.jpg
日本のモンサンミシェルと呼んでも
過言ではないこの島!


IMG_9773.jpg
江ノ島です!

サザンやTUBEのみなさまの登場には
まだまだ暑さが足らないと思われる、
おさんぽには爽やかな、いい気候だったこの日。


わっしわっしとこの坂のぼって
IMG_9779.jpg
さぁ、島めぐり♪







☆ランキングに参加してます☆
いっぱい楽しんだこの一日。
続きはむふふ
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日「ギター唸るシュプレヒコール」です♪



[ 2015/05/26 18:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

江の島・・・良いな!シラス丼が・・・・美味しかった!

結構暑そうだけど・・・・夏かあ!チューブ!!うんうん!
サザン!うんうん!!納得!この夏もカラオケで出てきそう!
もこちゃんたくましそうに歩いてますね!
[ 2015/05/27 12:38 ] [ 編集 ]

おお、江の島この前行ってきたよ~
毎日シラス丼が食べたい!
おちびが一番元気に石段を駆け上がってたよ。
おっさんとおばちゃんはもうクタクタだったけど。
運動不足だとけっこうキツイね><
[ 2015/05/30 14:50 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんにちは^^
いまの江ノ島、シラス丼どころか、
しらすパンとかさつまあげみたいなのとか、
色々なのが売ってるんですよー!!!

でも個人的には、お正月に食べた
まぐろ汁が好きです(笑)。

この日は暑さはさほどでもなく、
海風が心地よい、爽やかな日でした。
もこも元気に島めぐりをしました^^

こんなに爽やかじゃ、まだまだ
サザンとTUBEには早いな・・・
中途半端な暑さはサザンとTUBEには
似合わないようです(笑)
[ 2015/05/30 16:58 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
ひさしぶりー♪♪♪
こっこ家も江ノ島行ってきたのね!

今回はシラス丼食べなかったけど、
おいしいよねー^^

うちももこはひたすら元気だったよ。
ちびちゃんと同じくわしわし石段登ってたw

私は・・・もも筋けいれんしてたwww
[ 2015/05/30 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1314-2c4dcc98







