もこの江ノ島めぐり


さぁ、江ノ島めぐりに出発!

めざすは稚児ヶ淵♪


坂をのぼって少しすれば
IMG_9782.jpg
この景色。

風に乗ってやってくる磯の香りが
もこを誘います。

もこ、いもだけじゃなくて
磯的なものもイケるタチなんです・・・。


とことこ歩いて出会ったのは
IMG_9786u.jpg
金魚さんに


IMG_9789.jpg
ねこさん。

ねこさん、
常に磯的なものを召し上がっているからでしょうか。
お話してみたところ

『金魚さんには魚を感じない』
とのことでした。


さらにとことこ歩くと
IMG_9794.jpg
八方睨みの亀さんのとこにきました。

この拝殿の天井を見上げると、
そこには、八方睨みの亀さんが描かれております。

我が家の亀兄弟とは違う、にらみのきいた亀さんです。
あんなに睨み続けて、眼輪筋が疲れないのでしょうか。


さぁ、どんどこ歩いて
IMG_9823.jpg
あじさいさんにごあいさつ。


途中、すごい階段を下っていって

あっ!
IMG_9796.jpg
見えてきたぞ!稚児が淵!!!






☆ランキングに参加してます☆
しらすの一本釣りにチャレンジ
してみたい。
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日「季節本番少し前」です♪











[ 2015/05/30 18:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

わーお!

いつの間に江ノ島行ってたのー?!
いいなあ🎶
もこちゃん、本当に可愛いね!
こないだ会った時、コンパクトになってて、本当に愛らしいなあって思ったよ!
でも、やはり男気を見せて江ノ島散策できたみたいだね。笑
今度、マシュマロ君とも遊んでね(*^o^*)
[ 2015/06/03 03:06 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
江ノ島はね、5月の下旬だったかな、
なんか突発的に行ってきたのだ(笑)

すごいよ、江ノ島島内めぐりして、
そのあと砂浜で走り回ってたの!!!
しかもすごいおもしろい顔して(笑)

きっと見たら驚くから、更新まっててね^^
普段とのギャップに・・・むふふふふ。

マシュも、もこと体重そんなに変わらないから
トリミング終わったら同じようなコンパクトさに
なると思うよん♪

そうそう、昨日のお散歩帰りに一枚マシュ
撮ったんだ!

ちょっとあとになるけど、更新待っててね^^




[ 2015/06/05 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1315-c34d92f9