Love from Phuket



おでかけの記事をちょっとおやすみして・・・


お散歩から帰ってきたら


象さん切手のおとどけものが届いていたぞう!

象さん切手の国といえば、あのお方!
これはmamさんからのおとどけもの♪

そして、mamさんといえば、
かわいいイラスト!!!

こんかいももしや・・・!?
そう思い急いでうさこうのやつに封を切らせました。


すると
IMG_8172.jpg
mamさんのお店、なにぬ猫
もち猫ぽち袋に


IMG_8173.jpg
ビションプロフィール豆本!


こちらは嬉しいことに、もこ仕様になっていて
IMG_8175.jpg
あふろにトレードマークの葉っぱが
ついております♪


お手紙によりますと、
塗り絵になっているので、色鉛筆で塗ってね、
とのこと。


大事なプロフィール豆本。
普通の葉っぱ色に塗ったらもったいない。
IMG_8177u.jpg
何色で塗ろうかな。





☆ランキングに参加してます☆
海を渡ってやってきたこのプレゼント♪
何色で葉っぱを塗ろうか、色鉛筆のセットを
前にわくわくわくわく。
mamさん、ありがとうね!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『大輪の花』です♪







[ 2015/06/05 21:46 ] おとどけもの | TB(0) | CM(6)

すごい、これはホントにもこちゃんの顔だーー!!
後姿ももこちゃんだ!
しかも、なんてオシャレな装丁でしょう。

我が子を描いてもらうのってすごーく嬉しいですよね(*^。^*)
[ 2015/06/07 01:43 ] [ 編集 ]

はっぱみて・・・・・もこちゃんだ!!

可愛い!!

後姿も・・・・決まってます!
[ 2015/06/08 16:55 ] [ 編集 ]

届いたよのご連絡いただいてたのにコメ遅くなってごめんね~
葉っぱは既成概念にとらわれないでもこちゃんの思うが儘に縫ってもらってね
おいも色とかおイモ色とかお芋色とか(笑)
豆本って作ってみると意外と楽しいのよ♪
次は綴じ本スタイルに挑戦~
パズルみたいに頭使うので老化予防に期待しつつ(笑)
[ 2015/06/09 16:07 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
こんばんは^^

1ページ1ページめくっていって、
最後のあのお顔の一枚。

びっくりしました!
もこのそのまんまの姿が描かれていて^^
いつもそうなのですが、mamさんに
描いていただくと、あの子の幸せな姿が
そのまま表れているようで、うるっと
きてしまいます。

わが子を描いてもらうのって、
COCOままさんと同じく、
とっても嬉しいです♪

[ 2015/06/09 22:05 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは^^

もう、後ろ姿からお顔から葉っぱから
何から何まで全部もこです♪

めちゃくちゃかわいいんですよ^^
[ 2015/06/09 22:11 ] [ 編集 ]

☆mamさん
こんばんは^^

ほんっとうにありがとうね!!!
寝る前とか朝のお目覚めのあととか、
いつもいつも眺めてニヤけてるよ^^

葉っぱ、そうだね、いも色とか焼き芋色とか
ふかし芋色とかに塗るのもいいよね!

色鉛筆にさまざまなバリエーションの芋色が
欲しくなってきた(笑)。

綴じ本スタイル、ブログで見られるのを
楽しみにしてます^^

その前にまず、ケガ治してね!
[ 2015/06/09 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1317-0226264d