江ノ島めぐり~稚児が淵であの方を


さぁっ!
やってまいりました


稚児が淵!


初体験の岩場の道。
IMG_9817.jpg
潮風に吹かれながら、散策です。


海を見やれば
IMG_9812.jpg
どっぱぁぁぁぁ~んっと
波しぶき


足元に目をやれば
IMG_9811.jpg
磯生物満載の、潮だまり。

ここは海の岩場。
磯の香りに、波しぶきを楽しめるのは
当然といえば当然です。

このとき、もこが求めていたのは・・・
IMG_9819_20150609211802ab5.jpg
そう、二時間ドラマの帝王であり、崖下の帝王。
船越英一郎さまのお姿!

これだけの立派な崖下であれば、
どっかしらにあのお姿があるはず!!!

もこは探しに探しました。
しかし、崖下にも、途中の洞窟にもお姿はありません。

とんびに連れていかれたのではなかろうか・・・
念のためお空も見てみましたが、
やっぱりどこにもいらっしゃいません。



船越さま・・・
IMG_9800u.jpg
もこのいもトリック、暴けなかったか・・・





☆ランキングに参加してます☆
もこのいもトリック・・・
あれはすごすぎてのう・・・
フフフフフ・・・・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『海が聴こえる』です♪







[ 2015/06/09 21:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1318-f117bf68