江ノ島 もどりみち


稚児が淵探訪から戻ってきました

もこですよ~ん♪

稚児が淵へ通じる道は、細く長い階段が続くので
もこはうさこうに抱かれて楽々ここまで戻って
きました♪

ずっともこを抱っこして階段を上ったあいつは、
息も絶え絶え、もも筋ガクガクだったことは、
ここだけのヒミツです。


この日はお弁当持参のため、
カフェには立ち寄りませんでしたが、
IMG_9838.jpg
こちらのカフェ・マディ、テラス席ペットOK
となっておりました。


ほかにも数軒ペットOKのお店がございましたので、
江ノ島に遊びにいらした際には、ぜひ♪


さてさて、稚児が淵からもどってきて、
八方睨みの亀さんのすぐそばには
IMG_9828.jpg
このような龍のお方もいらっしゃいます。


とことこ歩いて
IMG_9844_20150612213151de5.jpg
一寸先はなんとやら~な感じの、
眼下に崖の広がるお花畑を楽しみ


さらに進むと、
IMG_9839.jpg
シーキャンドルのお姿。

このシーキャンドルが建つ前、
青い展望灯台だったころ。

うさこうのやつは、この展望灯台の下にある
ゴーカートをかっ飛ばしてブイブイ言わせて
いたそうです。

そう・・・小学校低学年だったあのころ。
いまは昔、long long agoのお話です。

お土産やさんに眼をやりつつ
IMG_9848u.jpg
ビール・・・とつぶやくあいつの声を
聞かなかったことにして

ワシワシ進みます。


だんだんと島内めぐりも終わりにさしかかって
くるころに見えてくるのがこの景色。
IMG_9850.jpg
ヨットハーバー。
2020年東京オリンピックの会場です!

江ノ島の参道でおみやげのおまんじゅうを買って、
島を出て


やってきました!
もう一つの目的地!
IMG_9896_2015061221314578c.jpg
浜です!





☆ランキングに参加してます☆
お次は楽しすぎて顔面が
すごいことになったもこが乱舞する!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『また あした』です♪

















[ 2015/06/12 22:05 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1319-ba8ddf4e