
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜を走る!ノーファインダーダッシュだぜ!


やってきました、片瀬西浜。
ここにきた目的はただ一つ。

さぁっ、

走りまくるぜ~!!!


IMG_9887u.jpg
とぅっ!



IMG_9908u.jpg
あっひゃひゃひゃひゃひゃ~♪



IMG_9921u.jpg
濡れて砂まみれだけど・・・
誰かもこを全力で受け止めて~!!!

・・・・・・

IMG_9899u.jpg
ひとっ走りを何度も繰り返したあとの海風・・・
たまらん・・・・・・






☆ランキングに参加してます☆
浜を走り、後ろ足であいつに砂をかけ・・・
また走り、砂をかけ・・・
あぁ、楽しかったことこの上ない!!!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『静けさ』です♪

















[ 2015/06/15 18:07 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ビションってなんで走るとああいうひゃひゃ、ひょひょって顔になるんでしょーね。

COCO、まだ砂浜行ったことないんですが、あの後ってどうなるんですかぁ?
砂取るのタイヘンでしたか?
[ 2015/06/15 20:24 ] [ 編集 ]

うさこうさんへ

この前はお世話になりました!
もこちゃん砂浜、チャレンジャーですな~^m^

海風は最高でしたか?
今度は一緒にお出掛けしましょうね~(^^)
[ 2015/06/15 20:30 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
こんばんは^^

あのあひゃひゃでうひゃひゃ~な顔!
どうしてあそこまで顔面変形できるのか・・・
変顔大会でも1位確実なあのお顔・・・
もこに聞いてみたところ、感極まると
ああいう顔になる、とのことでした(笑)

砂浜遊び後は、帰る前に軽くブラッシング
してあげれば大丈夫でした。

ただ・・・私・・・感極まったもこに
飛びかかられてしまい・・・砂浜に倒れ、
髪も服も靴もぜーーーんぶ砂まみれ!!!
私のほうがヒドいことになっていました(笑)
[ 2015/06/17 21:25 ] [ 編集 ]

☆Yujizuさん
こんばんは^^
先日は楽しい時間をありがとう
ございました^^

その後、ズボンはどうなりましたか(笑)?

久々の海風、最高でした!
砂浜ダッシュ後に吹かれる風の
気持ちよかったこと。

あぁ、あれでビールがあれば最高やったろうに・・・

また遊んでくださいね~♪
[ 2015/06/17 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1320-cfd1bd55







