
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッパか!?男梅か!?


突然の雨に降られて
帰ってきたその姿。


カッパか!?それとも男梅か!?



しかし、これがあら不思議。
ドライヤーをブォォォォとあてて、


まるでF1のピットインがごとき速さで
セットを終えると・・・
IMG_8281u.jpg
カッパでもなく、男梅でもない、
わたあめあふろがほらここに♪






☆ランキングに参加してます☆
男を磨く、もこがいるぅぅぅぅぅ~♪
男もこ~♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『目覚めの雨』です♪





[ 2015/06/19 17:53 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もこちゃん、改め男梅ちゃんってば
頭にいつものごとく葉っぱ付けてるのね!
わたあめあふろのもこちゃんは安定の可愛さだけど、
びしょ濡れでチリった姿も大好きだー。
[ 2015/06/19 23:06 ] [ 編集 ]

うふふふ

うさこうちゃんお元気ですか?

もこちゃん…濡れた姿も男前ね!
でも、やはりアフロの方が可愛いワン!!
[ 2015/06/23 16:51 ] [ 編集 ]

☆ヨピえもんさん
こんばんは^^

ずいぶん濡れたなぁ・・・と声かけつつ
タオル出して頭拭いてやりながらビックリ!
こんなときも葉っぱを欠かさないなんて・・・
兄さん、最強や・・・なんて思いました(笑)。

チリった男梅姿も、男くさくて
なかなかいいでしょ♪
[ 2015/06/23 20:35 ] [ 編集 ]

Re: うふふふ

☆ちーちゃん
ふふふー、元気よ!!!
今朝もマシュに会ったよ~♪

濡れ姿、いいでしょ!
ワイルドさが増してて、男梅くさくて(笑)

マシュも半端に濡れたら、男梅に
なっちゃうかもよー(笑)

[ 2015/06/23 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1322-203045fd







