ビションフェアでもっふもふ♪



もこですよー!

土曜日のこと。

近所のお店でやるビションフェアに、
たくさんのみなさまがいらっしゃるというお話を
あふろの小耳にはさみましたので、
現場に急行しましたところ・・・




IMG_0064.jpg
たくさんのもふもふな方々が
集合なさっておりました!

あぁ、幸せなモフモフパラダイス♪
まさかご近所でこんなシアワセ~な時間に
浸れるだなんて!!!

お会いしたみなさま、もこに幸モフな時間を
ありがとうございました♪


この日お会いできたのは


ひなちゃん♪

IMG_0063u.jpg




IMG_0099u.jpg






トノくん♪
IMG_0069-u.jpg




IMG_0101u.jpg






ポロン♪
IMG_0072u.jpg



IMG_0115u.jpg





モコちゃん♪
IMG_0089u.jpg




IMG_0117u.jpg




ゆきくん♪
IMG_0111u.jpg






IMG_0114.jpg






ボンくん♪
IMG_0107u.jpg




IMG_0110u.jpg





マシュマロ♪
IMG_0104u.jpg




お会いしたみなさま、もこに幸モフな時間を
ありがとうございました♪


IMG_0093.jpg
おやつもいただいて・・・
シアワセや・・・♪






☆ランキングに参加してます☆
ビションフェアはジョーカー南町田店で
28日まで開催♪
モフモフな集まりといえばね、
うふふふふ。
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『午前11時の街道景色』です♪










[ 2015/06/23 20:31 ] おともだち | TB(0) | CM(14)

先日は、楽しい時間をたくさんありがとうございます♪

もこちゃんとうさこうさんともゆっくりとお会いしたくて
ずっといつかばったりお会いしたいと思ってました♪
念願叶いすごく嬉しいです!

また、うさこうさんにトノを撮ってもらえた!!
みんなの表情が生き生きとしてて、すごく素敵です。

楽しかったです♪
今度は、もこちゃん抱っこさせて下さいね。
[ 2015/06/24 06:02 ] [ 編集 ]

うさこうさ〜ん♡、もこちゃ〜ん♡ 土曜日は楽しかったですね(#^.^#)
うさこうさんのお膝にチャッと乗り込むもこちゃんが可愛いかったです(*^^*)
グランベリーモールへ行くといつもキョロキョロうさこうさんともこちゃんコンビを探してしまいます(^^;;
またお会いしましょうね(^O^)/
私ももこちゃんダッコしたいでーす(*^o^*)
[ 2015/06/24 08:58 ] [ 編集 ]

会いたかった〜☆

ブログ村登録してないけど
コメント出来るのかな?
初挑戦‼︎ ドキドキ☆彡

うさこうさんに、もこちゃん
お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜
ダイソンの意味も分かった??

コラ〜って静かにって
ひなちゃんママさんにちょっぴり
怒られちゃったけど…

子供みたいに、はしゃいじゃったね
笑笑
写真もありがとう*\(^o^)/*
ちゃんとお部屋に飾るからね〜

次回は、もこ、ポロンツーショット
写真撮ってね。
また会おうね〜ψ(`∇´)ψ
[ 2015/06/24 09:09 ] [ 編集 ]

うほほほ!

最後のマシュマロって、うちのマシュマロ??

ビションフェアたまらないねー!!
モフモフ、モフモフしているね、みんな!
可愛い、可愛い(*^o^*)
[ 2015/06/24 11:27 ] [ 編集 ]

何なの!?
その素敵な祭り?フェア?
裏山です

やっぱりうさこうちゃんの写真は素敵だな~
みんなの表情がすごく生き生きとしてて
可愛さ満点♡
[ 2015/06/25 11:24 ] [ 編集 ]

先日は、突然、おしかけたにも関わらず、
みなさんとご一緒させていただいて、
とても楽しかったです。

カワイイ写真がいっぱいですね!
写真の撮り方も教えていただきまして、
ありがとうございました。
今度、実践してみます。

また、お会いできたらうれしいです。
[ 2015/06/25 20:30 ] [ 編集 ]

☆トノママさん
こんばんは^^
こちらこそ、先日はありがとうございました。
楽しかったー!!!

いつもトノくんがグランベリーに来てたとの
記事を読んで、

ぬぅぅぅぅっ・・・また会えなかったー!
との気持ちでいたので、今回の集まりで
お会いできたこと、とてもうれしかったです。



お写真、みんなすごくいいお顔してたので、
いい一枚が撮れたのだと思います♪

でもでも・・・わんこ達だけではなく、
人間ももれなくニコニコしていましたね♪

またトノくん抱っこさせてくださいね!
もこも抱っこしてやってください^^





[ 2015/06/25 20:44 ] [ 編集 ]

☆ひなママさん
こんばんは^^
土曜日、めっちゃくちゃ楽しかったです!!!
まさかまさか、いつものお散歩道でみんなに
会えるとは・・・喜びもひとしおでした♪

私も週末のお散歩時には、
ヒナちゃん来てないかなーっと思いつつ
グランベリーを歩いていたので、
土曜日はうれしかったです^^

またお会いしましょうね!
もこ、抱っこしてやってくださいね!
[ 2015/06/25 20:50 ] [ 編集 ]

☆kumiさん
こんばんは^^
やーーーと会えたぁぁぁぁぁ!!!
嬉しかったよーーー!!!

ダイソンの意味、わかったよ~♪
いつもだいたいカートインなポロン
だったから、好きな子を見つけて、
ダイソンで進んでいくあの元気な
様子・・・すっごい可愛くて^^

次回はポロンもこで撮ろうね!
グランベリーで待ってるよ^^
[ 2015/06/25 20:57 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
ふっふっふー。
その通り!マシュマロは、あのマシュマロだよ^^
ちょうどトリミングしたての、ふわふわマシュに
会えたので激写☆してみたのだw

ビションフェア、たまらんですわ・・・
あぁ、もふもふ・・・
[ 2015/06/25 20:59 ] [ 編集 ]

☆みぽりんちゃん
こんばんは^^

ねっねっ、ビションフェア楽しそうでしょー!
これね、ペットショップでビショングッズ売ったり、
パピービション大集合だったりのイベントだった
んだけど、

ほとんどお店飛び出して、お外でお友達
みんなではしゃいでまわってたのだ(笑)。

お店の人も、まさかこんなに集合するとは
思っていなかったらしく、

『なんでこんなに集まったんですか!?』
って聞いてきたくらい(笑9.

写真ね、みんながいいお顔してたから
いいのが撮れたのよー♪

みんなかわいかった^^
[ 2015/06/25 21:05 ] [ 編集 ]

☆あしながのモコさん
こんばんは^^
先日は楽しいひとときをありがとう
ございました^^


モコちゃん、すごく愛らしくて♪
なにかこう、話しかけてきているかの
表情がたまらなくかわいかったです♪

また遊びにきてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています^^
[ 2015/06/25 21:12 ] [ 編集 ]

モフモフだらけで楽しそうですね♪
みんなかわいいし、いいお顔

もこ君とモコちゃんのWもこですね(≧∇≦)
ピースは、モコちゃんと親戚なんですよ
足が長いのが似てるでしょ?
でね、モコちゃんともこ君も親戚なんですよ
アントニー君がモコちゃんの曾祖父です
またどこかでご一緒できるといいな
[ 2015/06/27 11:09 ] [ 編集 ]

☆ピース母ちゃんさん
こんにちは^^

このコメント頂いて次の週末。
足ながのモコちゃんに再会できました^^
親戚にあたるということ、母ちゃんさんに
教えていただいていてよかった♪

こうやって親戚の輪がつながっていくのは
嬉しいことですね♪

ピースくんとモコちゃん、確かに
足長のすらっとした体型が似ていました。
今度はみんなでお会いできるといいですね^^
[ 2015/07/01 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1323-4f599f6e