Happy 7th Birthday!


もこ。
本日7歳の誕生日を迎えることができました。

これからも元気に。
これからも幸せに。


君と分けあう不器用な毎日を
いつまでも大切ににぎりしめてゆこう
(山崎まさよし『手をつなごう』より)





☆ランキングに参加してます☆
そして、昨日26日はもこの異母姉ちゃん、
クレアちゃんのお誕生日。
クレアちゃんおめでとう♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『夕空に一粒の宝石』です♪



[ 2015/06/27 20:38 ] お祝い | TB(0) | CM(38)

おめでとうございます~(^^)

もこくん誕生日だったんですね!
7歳おめでとうです♪

これからもしっかり、うさこうさんの片腕として
活躍期待してますよ~(^_-)-☆

これからも3わんと遊んで下さい^^
[ 2015/06/27 21:21 ] [ 編集 ]

もこちゃーーーん★
Happy Birthday!
お誕生日、おめでとうーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎日のロング散歩で鍛え上げられた、その逞しい
後ろ足の筋肉、葉っぱメイクが映える立派なアフロは、
7歳のもこちゃんの勲章だよね♪

そして何より、私達にまで向けてくれるその可愛い笑顔が、
いつまでもずっと変わらず、そのままでありますように♪

今日は、ポンチョからのお祝い遠吠えを受け取ってね★(^O^)
[ 2015/06/27 22:39 ] [ 編集 ]

7歳パチパチヾ(*´∀`*)ノ

もこ君7歳のお誕生日おめでとうございます。
うさこうさん・・・もこ君との7年。どんな気持ちですか?
1年1年・・・きっといろんなこと思うんだろうな~って。
いつももこ君との素敵写真に、感心感心です。

いつ見ても立派なアフロにスマイルもこ君
この1年も楽しく元気いっぱいでね。

[ 2015/06/27 23:04 ] [ 編集 ]

もこちゃん お誕生日おめでとうございます♪
7歳の一年もこれまでのようにいつも元気でいつも幸せでいられますように(∩´∀`)∩
幸せなもこちゃんがうさこうちゃんを幸せにしているんですものね~^^
[ 2015/06/27 23:59 ] [ 編集 ]

☆*:.。. もこちゃん .。.:*☆
7歳のお誕生日おめでとうございます!!

もこちゃんの、シアワセーって書いてあるような愛くるしい笑顔に、いつも癒されてます(*^_^*)
うさこうさんと一緒なら、楽しいコト倍増‼︎
持ち前の男気で、武勇伝も更新し続けて下さいね‼︎
[ 2015/06/28 01:27 ] [ 編集 ]

もこちゃん♪( ´θ`)ノ
7歳のお誕生日おめでとう〜!

もこちゃんとうさこうちゃん
いつも一緒
てか
もはや?ニコイチ♪( ´▽`)な2人を見てるだけで、いつも幸せな気持ちになります…

そんな、2人の毎日
私もシュウマイもいつも楽しみにみてるよー( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/06/28 01:44 ] [ 編集 ]

おめでとう

1日遅くなっちゃったけど、
もこちゃん♪(´ε` )

お誕生日おめでとう☆彡
7歳かぁ〜。
まだまだ元気モリモリだね。

うさこうちゃんに山盛りの
お芋貰ったかな?
余り食べ過ぎると…
オナラぷーぷー出ちゃうからね。
気をつけてね(^з^)-☆

おめでとう☆彡もこちゃん
[ 2015/06/28 07:42 ] [ 編集 ]

もこ君、お誕生日おめでとうO(≧∇≦)O
いつもニコニコのもこ君に癒されてますよ

今日は、娘の誕生日です
もこ君と一日違いだ~(≧∇≦)となんか嬉しそうでした

お祝いで美味しいもの貰ったのかな?
[ 2015/06/28 08:55 ] [ 編集 ]

もこちゃん♡♡♡
7歳のお誕生日おめでとう~

今年も大好きなおイモを食べて、もこ印の葉っぱを乗せて
元気いっぱいに楽しく過ごしてね

はるも、新聞破りに励んでるよ
もこ叔父さんのように立派なわんこになるんだ!!
いつかその成果を見てちょうだい  byはる

幸せいっぱいの1年でありますように

[ 2015/06/28 08:58 ] [ 編集 ]

祝!

もこちゃん
お誕生日おめでとうございます!!

[ 2015/06/28 09:53 ] [ 編集 ]

Happy birthday!!

もこちゃーん♡7歳のお誕生日おめでとうございます♫
うさこうさんとのコンビは最高!
いつも楽しませてくれて、癒しをくれてありがとう(#^.^#)
ダンディなもこちゃんだけど、うさこうさんに甘えるもこちゃんも可愛いね♡
もこちゃん、うさこうさんにとって、ハッピーとウマウマが沢山ある一年になりますように(^_−)−☆
[ 2015/06/28 10:15 ] [ 編集 ]

はじめまして、パストン兄弟の徒然日記のぱすとんままです!
いつもご訪問ありがとうございます&読み逃げ・応援ポチでごめんなさい…。
モコちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
いつも沢山のモフモフちゃん達に囲まれて、とても楽そうな犬生だなと思いながらブログを拝見しています。
7歳の1年も益々健康に充実した日々になるよう、お祈りしています♪
[ 2015/06/28 17:18 ] [ 編集 ]

おめっとwwwwww
いよっ!いくつになってもおっとこまえ♪
そのワイルドな草の香り溢れるモフモフでこれからもずっと悩殺してくれたまい♡♡
[ 2015/06/28 18:11 ] [ 編集 ]

Happy Birthday to MOKO kun!!

もこ君、7歳のお誕生日おめでとう♡♡♡

いつも清々しくてキュートな笑顔にキュンキュンしていますよ(*^^*)
うさこうさん、7歳のもこ君のお写真もいっぱい、いっぱい撮ってくださいね!!

素敵な思い出た~くさんの一年でありますように☆彡

PS-5月末にスルッと家族が増えました(笑)
[ 2015/06/28 18:18 ] [ 編集 ]

もこ君 お誕生日おめでとうございます。

7才の年も おいも いっぱい食べて 元気モリモリの年でありますように。
そして葉っぱ王子 年て ジャンジャン葉っぱ付けてお散歩行ってください。
もこ君の笑顔 いつも楽しみにしていますよ。
Happy 7 th Birthday ☆彡
[ 2015/06/29 19:19 ] [ 編集 ]

もこちゃん、7歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

ふふふ・・・ようこそ、7歳ワールドへ!
おかあさんは、7歳になったとたん私をばあさん扱いするけど、
まだまだ、自転車走りも健在、テレビにもうがうが飛びついてるわ。

もこちゃんも、これからもぐりんぐりんリードをぐいぐい引っ張って
うさこうちゃんをほんろーしてあげてね!

COCOより
[ 2015/06/29 22:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/30 12:45 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

はじめまして、いつもご訪問ありがとうございます。
まちと申します。どうぞ宜しくお願いします。
もこちゃん♪ 満7歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で健やかにお過ごしください。
素敵な、思い出を沢山作って、良い1年にしてくださいね~
おめでとうございます。^^
[ 2015/06/30 14:27 ] [ 編集 ]

ビバ☆お誕生日!

もこアニキ、7歳のお誕生日おめでとうでござるよ!

ギャーーー、かなりの出遅れえも〜んずで、、すみません。
ここは男前もこアニキを見習って、言い訳なんぞはしませんよ。笑

これからもずっとずっと、
葉っぱをつけてニコニコお散歩してね、もこちゃん。
7歳のもこちゃんに早く会うことができますように、、、。

[ 2015/06/30 20:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^^)

☆yujizuさん
こんにちはーーー!
ありがとうございます♪

あっという間に7歳になってしまいました。
いやー、早い!!!

シニアと呼ばれる年代に突入しましたが、
変わらずマザコンなもこでいて欲しいなと
思っています。

また遊んでくださいね♪
[ 2015/07/01 16:45 ] [ 編集 ]

☆comchakaちゃん
あっりがとーーーーーー!!!
ガチでおじちゃんになったよぉぉぉぉ!!!

まだまだ若いもんには負けんわっとかいって
走りこみにロング散歩に、ライザップばりに
色々トレーニングしてるよw

ただ、ライザップ的なトレーニングをしても、
松崎しげる色には染まらない、もこはもこの
白でいく・・・とか、おっちゃんギャグ的な
ことも言うようになってきたwww

これからも、ただもこはもこらしく過ごして
くれればいいな・・・と思う次第です^^

ポンチョの遠吠え、すごかったよ!
まさかあんなに連発してくれるだなんてw
お返しにもこも遠吠えしたからねー^^
[ 2015/07/01 16:51 ] [ 編集 ]

☆ゆるりさん
こんにちは^^
お祝コメントありがとうございました^^

もことの7年・・・
愛おしさに一切変わりはありませんが、
幼いころの熱を帯びた愛おしさとは違って、
じんわり暖かな愛おしさに気持ちが変化
したように思います。

そんな気持ちでこれからもシャッターを
切っていければ・・・なんて思っています^^
[ 2015/07/01 16:58 ] [ 編集 ]

☆momsaさん
お久しぶりです^^こんにちは^^
もこの誕生日にお祝いコメントありがとう
 ございました♪

毎日もこから幸せをもらっています♪
そのぶん、もこに幸せな日々を送らせて
あげたいな、と思っています!

これからもHAPPYなもこをお見せ
できますように♪
[ 2015/07/02 16:25 ] [ 編集 ]

☆そらままさん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとう
ございました♪

私も飼い主ながら、日々あの子の笑顔に
キュンキュンしちゃってます(笑)。
とにかくいつまでもあの笑顔を振りまいて
くれたらな、なんて思ってます^^

これからも男気いっぱいで、
たくさんの葉っぱつけて武勇伝しまくって
やるぜーなんてもこも言ってます!

お楽しみに♪

[ 2015/07/02 16:28 ] [ 編集 ]

☆ショコちゃん
ありがとーーーーーー!!!!!!

もうね、だんだんと一体感が増してきて、
そのうちわたしもアフロになっちゃうんじゃないかって
気がするよ(笑)!

シュウちゃんとショコちゃんもいずれは
そうなると思うよ~(笑)

これからもこーんな感じの日々を送って
いけたらなって、そんな気持ちでいっぱい
です。

楽しみにしててねっ1
[ 2015/07/02 16:31 ] [ 編集 ]

☆kumiさん
こんばんは^^
お祝コメントありがとうございました~!

なんだか7歳になって、元気さが
増しているような気がします!
これからも、この元気さをキープして
楽しく過ごしてくれればいいな♪

今の時期、大好きなOKストアの
焼き芋が売ってないので、代わりに
これまた大好きなかぼちゃをたくさん
食べました。

なので、ぷ~ぷ~にはならなかったの(笑)


できれば25歳くらいまで、元気においもを
いただくもこでいて欲しいな♪

[ 2015/07/03 22:11 ] [ 編集 ]

☆ピース母ちゃんさん
こんにちは^^
お祝コメントありがとうございました♪
そして、娘さん、遅くなってしまったけれど
お誕生日おめでとうございます!

もこと一日違いなんですね♪
これはもう、きょうだいみたいなもの
ですね(^^)

お祝いは、ミートローフを作ってあげました。
作ってる最中から大騒ぎでしたよ♪
[ 2015/07/04 16:02 ] [ 編集 ]

☆みぽりんちゃん
ありがと~^^
元気に7歳の誕生日を迎えられ、うれしい限り!

いもにかぼちゃにささみにりんごに・・・
大好物たーーーっくさん食べて、元気で
わっしわっしお顔に葉っぱつけて、楽しく
過ごしてくれるのが、私の一番の望みだよ。

はるちゃん、もこは新聞破りから座布団カバー
ホリホリへとステップを進めたから、そっちの
トレーニングも欠かさないでおいてね(笑)。
[ 2015/07/04 16:05 ] [ 編集 ]

Re: 祝!

☆まる家一同さま
こんにちは^^
お祝コメントありがとうございました。

こまちゃん、悲しい思いしてしまったけれど、
とにかく元気になってきてくれてよかったです。
あのなつっこいこまちゃんの笑顔、また見せて
くださいね!
[ 2015/07/04 16:07 ] [ 編集 ]

☆ひなママさん
こんにちは~^^
もこにお祝いのコメントありがとうございました♪

一緒に過ごす日々を重ねるにつれ、
漫才の相方みたいに欠かすことのできない
最高の相棒ちゃんになってくれたもこ。

そんなもこにたーくさんのHAPPYと
たーくさんのおいしいが溢れる一年に
なってほしいと願うばかりです♪

[ 2015/07/04 16:47 ] [ 編集 ]

☆ぱすとんままさま
はじめまして、こんにちは^^
もこにお祝コメントありがとうございました。
そして、いつもご訪問ありがとうございます。

私もぱすとんままさんのブログ、読み逃げ&
ぽち逃げですが、毎日楽しみにしています。

福岡での暮らしはいかがですか?
短期間といえど、食べ物のおいしい場所ですし、
楽しんできてくださいね!

福岡編も楽しみにしています♪
[ 2015/07/05 18:22 ] [ 編集 ]

☆mamさん
わはははは、ありがとねーーーっ!
7歳のおっちゃんになって、いぶし銀の
においがしだすかと思ったんだけど、
相変わらず草のにおい漂わせとるよwww

これからも悩殺もこ葉っぱダンディーで
行くからねーっw
[ 2015/07/05 18:25 ] [ 編集 ]

Thank you!

☆ヒナ&サラの母さんさん
こんにちは♪
お祝コメントありがとうございました♪

7歳になって、シブ目のもこになるかと思いきや、
変わらず葉っぱつけてにこにこな毎日♪

これからも変わらず、こんな笑顔を収めていけたら
いいな、なんて思っています。

家族が増えたのですね!
サラちゃん・・・どんな可愛らしいこなのかな^^
これからわいわいな生活、楽しみですね♪

[ 2015/07/05 18:29 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんにちは^^
遅くなってしまいましたが、
もこにお祝いコメントありがとうございました♪

あっという間の7歳ですが、これからも
いも命かぼちゃ命葉っぱLOVEで、
シロくんを見習って、元気元気で過ごしていくんだって
もこ自身意気込んでいます♪

これからも、あの笑顔を見守ってて
あげてくださいね!
[ 2015/07/06 18:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆COCOちゃんへ
もこだよっ!
おいわいのコメントありがとうね!!!

7歳ワールド、人間たちがシニア扱いするけどさ、
案外たいしたものじゃないよね!

もこもさ、COCOちゃんと同じく元気に
わっしわっし走り回ったりガウガウ言ったり
してるよ^^

これからも、一緒に飼い主を掌で転がすような
わんこでいようね!
[ 2015/07/06 18:07 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
こんにちは^^
すっかり遅くなってしまいましたが、
お祝コメントありがとうございました。

あっという間に7歳になりましたー!
これからも可愛らしく元気に、こっちを
ぶんぶん振り回すくらいの勢いで過ごして
もらいたいです♪

これからも葉っぱ姿、期待していてくださいね♪
[ 2015/07/06 18:11 ] [ 編集 ]

☆machiz4さん
こんにちは♪
遅くなりましたが、もこの誕生日に
お祝のコメントありがとうございました^^

元気に健やかににこやかに・・・
これからももこがもこらしく日々を
送っていってくれたら、そう願うばかりです♪

ありがとうございました^^
[ 2015/07/06 18:17 ] [ 編集 ]

ビバ☆ありがとう!

☆ヨピえもんさん
ビバ☆お祝コメントありがとう~!

もこのアニキ、ついにシニアに突入しちゃいました。
これからも男気あふれる芋好き葉っぱ野郎でいるんだって
もこ、意気込んでおりますっ!

もふえも~ん、早く会いたいよーっ!
会えますように♪
[ 2015/07/06 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1324-e5ce88f0