スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始まった、7歳の日々


んんっ・・・・

ふわぁぁぁぁぁ~
朝さんぽはシビれるねぇ・・・

もこですよ~♪

先日はもこのお誕生日にたくさんのコメントを
ありがとうございました♪

7歳の誕生日はお祝いに
IMG_8365.jpg
うさこうのやつがミートローフを作ってくれました。

もこのかかりつけの獣医さんによると、
『7歳からは消化器に衰えが出てくる』
とのことでしたが、

おいしくがっつりたっぷりいただきました!
もこの胃腸は衰え知らず!

むしろ
『おかわりもってこいやぁ!』と
男くさく叫びたいくらいです。

そう、
高田延彦さまの『出てこいや!』のようなノリで・・・


シニアと呼ばれる時期に入り、
前の日の疲れを翌日に持ち越すような
感じの日が出てくるかもしれないけど、

とりあえず、もこ
IMG_8364u.jpg
今日も散歩でうさこうをひきずってきます♪




☆ランキングに参加してます☆
みなさま、本当にありがとうございました。
ゆっくりお返事いたしますので
お待ちくださいね♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『鬱蒼』です♪












スポンサーサイト
[ 2015/06/30 16:34 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

お誕生日おめでとう・・・もこちゃん
素敵な一日を良かったね!
美味しそうなミートローフね!
これからも益々カープの黒田のように男気たっぷりでいてね
元気すぎて、うさこうを引きずったら駄目よ・・・・(笑)
[ 2015/07/02 17:07 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは^^
もこにお祝のコメントありがとうございました♪

ミートローフ、相当気に入ってくれたようで、
一瞬のうちにしてお口のなかに全部消えて
しまいました(笑)。

もうすでに引きずられて走ってます!
男気はますます燃え盛っているようです!

最近カープの勝敗が気になるように
なってきてしまいました(笑)
[ 2015/07/06 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1325-7b404e55







