あの日あの時グランベリーで♪


ちょっと前の朝。
うさこうの携帯に届いたのは
あの子たちが近くまで来てるってメール。

なので、もこ
『YOU 来ちゃいなYO!』ってお誘いしたら
グランベリーモールまで来てくれたんだよ!!!

ナナちゃん・アネラくん・レイアくんファミリー♪
もんちゃん♪
そらくん♪





IMG_8191.jpg
みんながこうやって遊びにきてくれただなんて・・・


もこ、嬉しくて嬉しくて・・・
IMG_8225.jpg
お洋服がはだけちゃいましたっ!

みんながヒョイときてくれたのは
夕方の、お日様お帰りの時間ごろだったので、
お食事をしにワイアードキッチンへ。

もこの弟分
IMG_8219.jpg
魅惑のらっこポーズで攻めるマシュマロ
加わって
 
さぁ、宴は
IMG_8203.jpg
そらくんのあいさつではじまりはじまり~♪



IMG_8205.jpg
大きめのテーブルで



IMG_8210.jpg
少しみんな距離があったけれど

ここはみんなあふろ同士♪
言葉はなくとも、あふろを揺らすだけで通じる
もふもふlanguageでおしゃべりの時間。


IMG_8211.jpg
ちょっとおねだりしてみたり


IMG_8216.jpg
なにがでるかな なにがでるかな♪
って歌ってみたり


IMG_8224.jpg
おねむながらも、ごはんを見つめてみたり


IMG_8238.jpg
あご下ぐにってもらったり♪


IMG_8246.jpg
舌チロで魅せてみたり



それはそれはもう
IMG_8233.jpg
おはだけな上に、リードがぐるぐる絡まっていることにも
一切気付かないくらい、楽しい時間でした♪






☆ランキングに参加してます☆
こんなに楽しいグランベリーモール。
でもなくなってしまう?っていうお話も。
このままのグランベリーでいてほしい!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『木肌におしゃれを』です♪




[ 2015/07/03 22:02 ] おともだち | TB(0) | CM(6)

おはようございます!

この時はうさこうさん、もこくんに会えて
嬉しかったです~^^
ほんと、良いところがさんぽコースで
羨ましいです。

最近グラベリ&ワイヤードキッチン
通いまくりで、店員さんがどうやら
覚えてるっぽい感じ(笑

また遊びましょうね~お出掛けも^m^
[ 2015/07/04 07:18 ] [ 編集 ]

爆笑!

うさこうちゃんの表現、すごい面白い、ツボる!笑
あの日あの時あの場所で🎶とか、you来ちゃいなよとか爆笑!
そうだよね、アフロ同士は絆が強いので、言葉なんていらないよね!
アフロ会参加したかった…!
魅惑のらっこポーズ(笑)
そんな表現思いつかないよ!笑
もこちゃんの弟分になれて光栄です。あざーす!!
[ 2015/07/05 21:52 ] [ 編集 ]

☆yujizuさん
こんにちは~♪

このときに限らず、連続でお会いできて
すごく楽しかったです♪

グランベリー、車も来ないしわんこ多いし
最高のお散歩道です!

でもでも、Yujizuさんみたいに
海近くっていいなぁ~なんてこと、思って
いたり^^

ワイアードの店員さん、きっと覚えてますよ!
なんせ3あふろ、他にはいませんから♪

また遊べるのを楽しみにしています^^
[ 2015/07/06 18:27 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
んふふふふ、だってマシュ、どうみても白らっこ
だったんだもーーーーん(笑)。

貝の代わりになにか持たせてやりたかった^^

あふろ会、ちーちゃんもどうかなって思った
のだけど、あの日ちょうどナナちゃんを迎える日
だってお母さんから聞いて断念したの。

またのときは、かかってこいやぁ(笑)!
[ 2015/07/06 18:30 ] [ 編集 ]

遅きせながら(^^;; グランベリーモールでは楽しい時間をありがとうございました♪

もこちゃんのホームでの再会、思いがけず実現出来てとっても嬉しかったです(≧∇≦)

いつも男らしいけど、お洋服がはだけてリードがぐるぐるになったもこちゃん、すごく可愛い♡
マシュくんのラッコスタイルもキュートでした〜(*^^*)

グランベリーモール、なくならないといいですね。
また遊びに行きま〜す!!
[ 2015/07/09 07:12 ] [ 編集 ]

☆そらママさん
こんにちは^^
あの日は、まさかグランベリーで
そらくんファミリーに会えるとは
思わず・・・めっちゃ嬉しかったです!
夢見てるみたいだった♪

もこ、はだけてぐるぐるで・・・あの姿に
そらくん、ビックリしたんじゃ!?なんて
思ってしまいました^^

グランベリーも、その横の公園も、まったく
違う形になってしまうみたい・・・なので、
グランベリーがあるうちに、ちこティままも
乗せてまた遊びに来てくださいね!



[ 2015/07/11 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1326-925d360f