スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モコ×もこ のちマシュ♪


梅雨時。


あじさいさんは雨がふるとご機嫌だけれど


もこはお散歩に行けないので
IMG_8446.jpg
so blue・・・

あぁ~あ、もうブルーすぎて
白いあふろも青いどらえもんになっちゃうよ・・・

なんてフガフガ文句言ってたら
雨止んだからお散歩いこうって声!

その一声、待ってましたぁっ!
リーゼントおやじのような仕草で
ささっとあふろに櫛を入れて、出発♪


グランベリーに立ち寄ると、そこには
IMG_8453.jpg
モコちゃん♪


先日、ジョーカーのビション浴衣祭りで
あしながのモコちゃんと一緒に3モコ
ジェットストリームアタックを繰り広げましたね^^


少しお話したのち
モコちゃんはカートにご乗車遊ばされたので、
もこ・・・ここは男らしく
IMG_8457.jpg
片手でカートをチョイチョイ押してあげました!

モコちゃんと
IMG_8458.jpg
またね、のご挨拶をして

てくてく てくてく。

歩いていたら、もこの弟分マシュマロ
会いました。

ここであったら、やることは一つ。
IMG_8464u.jpg
『どうも~ もこでーす』『マシュで~す!』
『二人揃って、あふろがもふもふでヅラ入らない隊で~す!』

と、夏祭りの余興の練習をして・・・

ですが、もこっ!
ここはマシュのアニキ分として男気ってやつを
示さねばならぬ。

そう意気込んで、あふろをヅラに詰め込みました。
IMG_8463.jpg
詰め込みすぎや・・・・・・




☆ランキングに参加してます☆
詰め込みすぎて、ヅラのマジックテープが
はじけ飛ぶ!
フフフ、ライザップ行かなくても、この肉体に
まとった毛はすごいことになってるってことの
証明だぜぇ~
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『レースはもう 始まっている』です♪


スポンサーサイト
[ 2015/07/07 18:19 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/07 18:41 ] [ 編集 ]

ぶはっ!笑

も〜なんでそんな文章うまいの〜(笑)お笑い要素が盛り沢山☆

もこ兄貴、いつまでもついていきまっせ!笑
ヅラまで被っちゃって…やはりもこ兄貴にはかないません(笑)

今気づいたんだけど、マシュマロってところポチッとしたらちーちゃんのブログに飛ぶのね?!
ありがとう〜!今更気づいた!
てっきり、弟分だから色つけて強調してくれてるのかと思った。笑
[ 2015/07/07 22:06 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
コメントありがとうございました。
確かに確認致しました。

日を改めてお返事いたしますので、
少々お時間いただきたく存じます。
[ 2015/07/11 16:29 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
ぬははははーっ!
たまにこんなヘンな文章でてきたり
すんのよねーw

ヅラね、もこは押し込めば入ったんだけど、
マシュがかぶろうとした殿様のやつ、小さすぎて
マシュには収まらず・・・残念!

いつかなにかかぶせてやりたいwww

そうそう、あの青字はリンクのしるしなのよん♪
弟分だから、しっかりリンクしちゃってるのよ~ん^^
[ 2015/07/11 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1327-d1dab0e2







