
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃ祭り最終章ー後編ー

IMG_5742.jpg

IMG_5743.jpg

IMG_5746.jpg

IMG_5750.jpg

IMG_5755.jpg

IMG_5758.jpg

★ランキング参加中★
またまた写真のみのこのブログ
たまにはこんなのもいいでしょ?
次回からはいつものノリなので
おうえんのぽちをね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/11/15 20:02 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

モコちゃん、かわいい~e-266
アフロも良いけど、かぼちゃ頭も
とってもお似合いだわ~e-420
[ 2010/11/15 20:42 ] [ 編集 ]

写真だけで、笑わされるってなんでしょ??(笑)
2ワンコとも真剣な眼差しなのに・・・・。
[ 2010/11/15 22:40 ] [ 編集 ]

もこ魔女かわゆい!!!!

んで かぼちゃふぇすとなんだねwwww
うけたw
ドイツ語でかぼちゃって なんて言うの?
[ 2010/11/16 10:41 ] [ 編集 ]

>yueさん
私もまさかかぼちゃがこんなに似合うとは
思わなくて、写真撮りながら萌えてしまい
ました~(笑)

>久美さん
そう!真剣だからこそかえって笑えるんです!

>にあ
かぼちゃはねぇ、当然そんな単語覚えてるわけがないので
さっき辞書で調べてみた。

der Kuerbis

だって。男性名詞だってよ~
どおりでかぼちゃ、なんだか男くさいとwwww
[ 2010/11/18 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/133-7ac2243e







