
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風って、ちょっと大変!


もこの住んでるもっさりしたとこは
台風の直撃は免れたけれど、

台風のしっぽ雲がこしょこしょくすぐるものだから、
強い雨が降ったり止んだりまた降ったり。

こんな日はおうちにいるほかないけれど、

ひとつ困るのは、
うさこうの散歩をどうするかってことなんだよ。

実はね、
うさこうがもこの散歩をしてるかのように見えるけど、
実際はその逆で、もこがうさこうの散歩をしてるんだ。

だからさ・・・散歩に連れて行かないと、
あいつがヒマとあのへんのムダ肉を持て余して、

お昼寝に興じるもこをわしっと抱っこして、
頬ずりしたり、あふろのにおいをかいだり、
他にも・・・あれやこれやで大変なんだ。

んで、もこは考えた。
迫りくるうさこうから逃れ、快適な昼寝ライフを送るには


絶対にあいつの入ってこれない、ここにいるのが一番!



☆ランキングに参加してます☆
しかし、あいつは上から手を伸ばし
もこを抱っこしてきた・・・
人間ってデカイ・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『生い茂る』です♪




[ 2015/07/16 18:08 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/18 10:19 ] [ 編集 ]

だいじょうぶよ^^

☆鍵コメちゃん
みんなね、鍵コメちゃんがそこにいるだけで
けっこう幸せなんだから^^

あんまりそんな事、思わないでね!

つらい日々が無限に続くかのように
思われるときもあるけれど、いつか
大丈夫になる日がかならず来るよ。

そのときがくるのを焦ってしまう
こともある。


でも、焦らず、穏やかに、そうやって
日々を送っていけば、必ずいいときは
やってくるからね^^
[ 2015/07/18 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1330-3c8afb41







