
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしのあのポーズで!


む・・・ぐぅぅぅぅぅ・・・

なんのネタも今日はないっ!
色々考えたけれど、ミスターサマータイムなもこ。
朝早くて、もうこの時間には眠くてしかたないんだ。

だから、今日はこの懐かしポーズ一発で!

前あしをきゅっとよせて~


だっちゅーのっ!







☆ランキングに参加してます☆
もこです・・・無理やりだっちゅーの
してみたけれど、まったくだっちゅーの感
出てなかとです・・・もこです・・・もこです・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『うつろい』です♪




[ 2015/07/28 22:07 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

えっ(笑)!!
もこちゃんのだっちゅーの可愛い(*^o^*)
マシュマロもできるかな(笑)
だっちゅーのってすごく懐かしいね、笑っちゃった!
[ 2015/07/29 19:58 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
できるできる、簡単だからマシュもできるよ!
今度お散歩で会ったときに、男気注入する代わりに
だっちゅーの指導しておくってもこが言ってるよ(笑)

今朝の散歩のとき、この前マシュに会ったポイントで
もこ、マシュ待ってたよ^^
[ 2015/07/31 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1334-9a12e079







