
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝さんぽのおたのしみ♪


グッモーーーーニン♪

もこで・す・よ~♪


おひさまがんばりすぎな夏。
もこもその頑張りに負けじと、朝さんぽに出発!


途中で出会ったひまわりさんは
IMG_9964u.jpg
暑さにまいってウラメシヤ~気味ですが、

もこはこの暑さでもギンギラギンにさりげなく
元気元気!


てくてくとことこ歩きまくって・・・
だいぶ経って・・・
IMG_9938u.jpg
うぁぁぁ~、着いた着いた!
緑ワッサワサ生い茂る公園!


最高や・・・最高や・・・
IMG_9946u.jpg
この朝露に濡れた、ひんやり草の感触。


誰もいない静けさの中
IMG_9944u.jpg
のんびり楽しむこの時間。
きっとここで朝食を楽しめたら、もっといい気分だろう。


モーニングささみ汁でもでてこないかな・・・


ん・・・んん・・・
IMG_9948u.jpg
のんびりしてたら、眠くなってきた・・・


そろそろ暑くなってくるころだし、
もう歩くのもめんどくさいなぁ。


ごほうびにアレ用意しといたから
帰りは抱っこでおねがいねっ!
IMG_9925.jpg
その話、乗った!!!






☆ランキングに参加してます☆
しかし・・・こう暑いと・・・アレだよね・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『ふわり・・・萩ひとひら』です♪












[ 2015/08/03 18:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

うふふふ!

うさこうちゃん、決まってるウ!!
かっこいいぞ!
さすがもこ兄貴のママ!!

もこ兄貴、葉っぱ王子の力を発揮しましたな(笑)
[ 2015/08/09 08:26 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
ぬふふふふふ・・・
ビールがあればこんなポーズも
決められるのだよ(笑)。

もこね、葉っぱ王子すぎて、
抱っこして家に帰りつくころには
私まで葉っぱまみれになってることも
あるんだよ。

どんだけ野生なんや!!!
[ 2015/08/13 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1336-d14db45a







