
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はたぶんこんな天気♪


木原さ~ん!そらじろーーー!!!

ちがうちがう


もこですよーん♪


交差点信号待ち天気予報をお伝えします。

今日のお天気は、えーっと・・・
IMG_9976.jpg
うーーーーーん・・・

なんも思いつかないなぁ・・・だいたい天気なんて
気分屋さんなんだし、あらかじめどうのこうの言うのが
アレだよね・・・

適当でいいかっ!
IMG_9978.jpg
夏なので、暑いです♪
涼しい風が吹くというラッキーもあったりして!?
雨が降ったり雷がごろごろしたりなんて事も
あるかもしれないので、
あふろの湿り気にはお気をつけて。


よしっ、夏のお天気に必要な要素は全部伝えたぞ!
さぁ~おさんぽおさんぽ。

はやく信号青になれぇ~♪




☆ランキングに参加してます☆
そういえば、昔の天気予報の達人は
下駄なるものを飛ばして、その下駄の
ひっくり返りかたによって天気を予報
していたらしい。
すげぇ・・・古の達人・・・・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『ほら、青空はすぐそこに』です♪





[ 2015/08/10 18:30 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

あれ??

なんだか、最後のもこ兄貴の舌長い…?
あくびかな?
もしかして舌丸められる人?

ちーちゃん丸めようとすると、変顔になるよ。
[ 2015/08/12 23:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/13 10:54 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
これね、あくびの瞬間だよ~ん。
べろんちょは・・・長さは普通だと思うさ^^

ちーちゃん・・・変顔・・・
ドキドキ、今度会った時リクエスト
しなきゃっ(笑)!

[ 2015/08/13 21:10 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
こんばんは^^
嬉しいコメントありがとうございました^^

改めてそちらに伺いますので
お待ちくださいね♪
[ 2015/08/13 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1339-f59d5b74







