
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさこう、4針縫う


あいつ、またやらかしたんだよ・・・

昨日の夕方ね、ごはんの支度をしてたら、
ナイフで親指切っちゃって、

圧迫止血しても止まらないから救急病院にいったんだ。

んで、帰ってきたら、4針縫ったって。
抜糸まで1週間はかかるそう。


もう、もこに心配ばかりかけて・・・


おばか・・・






☆ランキングに参加してます☆
というわけで、コメントのお返事
遅れます・・・スミマセン!!!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『もじゃもじゃ わはは』です♪





[ 2015/08/16 16:37 ] 日常 | TB(0) | CM(22)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/16 16:44 ] [ 編集 ]

きゃ~っ、うさこうちゃん大丈夫ですか?
痛そうですね、傷が残らないといいけど
この時期は病院も休みだし大変でしたね
もこくんのお散歩行けるかな?
お大事にしてくださいね
[ 2015/08/16 17:11 ] [ 編集 ]

うさこーちゃん!!
((((;゚Д゚)))))))
大丈夫?
4針って…重症じゃん>_<
日常生活にも支障きたすと思うけど
あんまり無理しないようにね汗

もこちゃん!
うさこうちゃんのこと
頼んだよ〜☆
[ 2015/08/16 17:57 ] [ 編集 ]

きゃーーーーー。
大丈夫ですか? 大丈夫じゃないですよね。
指の4針って凄いですよ。しばらく不自由でしょうがちゃんと治してくださいね。
もこ君、うさこうさんのお手伝い頼みましたよ ♪
[ 2015/08/16 19:38 ] [ 編集 ]

うさこうさんっ!何してるんですかーーっ!!?
もう、こっちまで親指が痛い、、、。(; ̄ェ ̄)
当分ジンジン痛むだろうけど、、早く治りますように。。

もこちゃんとモフえもんでペロペロ舐めたら治るかな?
(治るわけないだろ!っていうツッコミお願いします)
[ 2015/08/16 20:20 ] [ 編集 ]

えっ。
うさこうさ〜ん!4針縫うだなんて、大けがを。。。
大丈夫なわけないけど。。。
もこちゃんも心配したよね。

痛いよね。。。なぜかトノママ自分の親指ながめてしまいました。

どうぞ、早くよく治りますように。。。
お大事にして下さいね。
[ 2015/08/16 22:43 ] [ 編集 ]

ひょえ〜‼︎大丈夫かな?
舐めたら治るの範囲を明らかに超えてるよね。。
早く完治しますように‼︎
お大事にしてね
[ 2015/08/16 23:11 ] [ 編集 ]

うさこうさん、大丈夫ですかあーーー!!!

親指って使うから不自由でしょうね。
それに夏だし・・・
早く良くなることを祈ってます。

もこちゃん、当分うさこうさんにはそぉっと、そぉっとね!
[ 2015/08/16 23:46 ] [ 編集 ]

うさこうちゃん。大丈夫かい?
親指ちゃん痛かったでしょ。
(≧∇≦)
早く良くなります様に〜♪♪

ポロンとお祈りしてるからね。

痛い痛いの飛んで行け〜☆彡

[ 2015/08/17 10:10 ] [ 編集 ]

おいおいおいおい~~~っっっ(>_<)
うちのビーから念波で”おーまるくっくい”送ったったよ!
痕にならずに早く治りますように!
止血がきかなかったとはけっこう深かったのかな?
血の巡りで傷み止めのんでも地味に痛かったりするから
心もち心臓より高めにキープするようにしてると少し楽にょ。
そんなことやってられるかと思うでしょうが
夢見る乙女のように頬に手を当ててみるとか
高貴な姫君のように絶えずホホホと口元に手を当ててみるとか
意味もなく手のひらを太陽にを振り付きで歌ってみるとか(それでは挙動不審)
痛みを抑えつつオンナ度もあげられるのだw
お大事に!
[ 2015/08/17 17:58 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
コメントありがとうございます^^
切ったときより、麻酔切れてからのほうが
痛かったー!!!
[ 2015/08/23 15:46 ] [ 編集 ]

☆ピース母ちゃんさん
こんにちは^^
コメントありがとうございました。

ラッキーなことに、近所の病院が救急当番で
早く処置してもらえましたが・・・

麻酔切れてからが痛かったです!

家族の手伝いもあって、軽めにですが
なんとかもこの散歩には行けました。

が・・・やっぱりケガしちゃイケナイですね!
これからは、もっと気をつけないといけないな
って思いました。
[ 2015/08/23 15:50 ] [ 編集 ]

☆ショコちゃん
コメントありがとー!
やっちゃったよーーーーー!!!
まさかまさかの真夏の4針・・・

お化け屋敷行かなくても、自分の手が
お化け屋敷状態になっちまったー!
ヒィィッ!

昨日抜糸して、やっと両手で顔洗ったり
髪洗ったりできたんだけど、ほんっと
手が両方使えるってありがたいことなんだって
しみじみ思ったよ。

いま毎日のようにもこが気合注入してくれてるから、
きっと早く傷きれいになるさ~

ありがとねっ!


[ 2015/08/23 16:04 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんにちは!
コメントありがとうございました♪

4針、やってしまいました(涙)。
縫うってこんなに痛いのね・・・と
初めての痛みにドキドキしてました。

もこ、毎日パンチやらキックやらで、
早く治れーっと気合を注入してくれてます。
ただ、指にこの気合だダイレクトに入ると
めっちゃ痛いです!!!

シロくん、歯の様子はどうですか?
ご近所さんのシニアの子で、歯がぐらぐら
してる子がいるのですが、ママさんによると
『特に痛がったりもないので、そのままにして
抜けるのまってる』と言ってました。

なんでも、他の歯のぐらぐらも同様に自然に
抜けるにまかせたそうです^^

シロくんもきっと大丈夫!
痛みなく、きれいに抜けるよう願ってます^^
[ 2015/08/23 16:15 ] [ 編集 ]

☆ヨピえもんさん
こんにちわ~ん!
コメントありがとうございました。

土曜日に抜糸して、まだ傷口がヒィィッ!
な状態だけど、だいぶ良くなりました♪

でもね、モフえもんともこのダブルぺろぺろが
あったら、ターミネーターばりのスピードで
治ったと思うの。

だから・・・次のときはお願いねー
って、こんなことそう何回もあったら
困るわっ(笑)!!!

モフ会でのモフえもんの大活躍、
楽しく読んだよ♪

まさかまさかの車降りた途端の大噴射。
うちのあの子も、服にではないけど
同じ事したことが(笑)。

いつか、そんなもこに会いに来てね!
てか、会いたいよー、モフえもん!!!
[ 2015/08/24 15:30 ] [ 編集 ]

ギヤオオーン!

土曜日、会った時驚いたよ!!
なんか親指いつもより大きく感じたので聞いてみたら、、、
4針!しかも抜糸したばかり!
お大事にしてねえええ。

もこ兄貴、うさこうちゃんを頼んだ!!
[ 2015/08/24 15:32 ] [ 編集 ]

☆トノママさん
こんにちは^^
コメントありがとうございました。

初めての縫うようなケガで、自分でも
びっくりしました。

土曜日に抜糸が終わり、まだ痛みは
残っていますが、早くよくなって
ほっとしています♪

少し疲れ気味のときの事だったので、
トノママさんも、疲れているときは
用心してくださいね!
[ 2015/08/24 15:33 ] [ 編集 ]

☆みぽりんちゃん
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!

なめたら治る範囲を超えた沙汰だったので
病院行ったら、さくさく縫われたよー。

やっと抜糸が終わって、痛みも薄らいで・・・
痛くて食欲落ちた分を取り戻すがごとく食べて
たら、体重増えたっ!!!

もうちょっとで完全復活の予感。
ありがとね^^
[ 2015/08/24 15:41 ] [ 編集 ]

☆kumiさん
こんばんは^^
コメント&お祈りありがとう♪

ポロンのパワーもあいまって、
痛いのはどっか遠くに飛んで行ったよ!!!

あとは傷がきれいになるのを待つだけ♪
ビールのんでアルコール消毒でもしようかしら、
なんて考えちゃったりして(笑)

よくなって、しっかりカメラ構えられるように
なったら、またポロン激写させてね^^
[ 2015/08/24 21:15 ] [ 編集 ]

☆COCOママさん
こんばんは^^
お見舞いコメントありがとうございました。

まさかまさかの大ドジ。
もーーー痛かったです!!!

今度からは、切れ味の悪いナイフで
料理しようと決意しました。


あぁ、ケガしてる間に夏が過ぎて
いった・・・(涙)

[ 2015/08/24 21:25 ] [ 編集 ]

☆mamさん
ありがとぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!

もうね、切ってから圧迫止血しつつ病院行って、
処置はじまるまで30分くらいかかったかな。

それでも全く止まらなくて、すごかったの!
縫い終わったころにはヘロヘロだったよ。

痛み止めもらえなかったので、ズキズキ痛む
さなかに来たmamさんのコメントを参考に
いい女風ポーズをとってたら、女っぷりあがった上に
痛みまで抑えられて、最高!!!!!!

無事に抜糸も終わり、いまは地味な痛みはあるものの、
あとは傷あとの修復を待つのみとなりました♪

ほんとうにありがとうねっ!
[ 2015/08/24 21:37 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
ありがっとーん♪

私もまさかこんな事態になるなんて
夢にも思わず、びっくりしたよぉぉぉ!!!

いまはやく傷跡をきれいに治すべく、
栄養の摂取に努めてるとこ^^

たくさん食べて治しちゃうぜぇ~

[ 2015/08/24 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1341-700ccc45







