
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅立ったあの娘へ


もこよりちょっとお姉さんなあの娘。
大好きなあの娘。

信じられないよ。


旅立っていってしまったなんて・・・

少し前から調子が良くなかったのは知ってたんだ。
でも、まさか・・・まさか・・・・・・

会えばいつも一緒にお散歩してたね。

春の日には、新緑に染まった風を感じながら。
夏の日には、むっとする夏の熱気に包まれて。
秋の日には、ようやく涼しくなった空気に喜んで。
冬の日には、冷たい風に身をすくめながら。

こんな日がずっとずっと続くものだって思ってた。

けれど、今日のいつものお散歩道。
あの娘はいなかった。

道に残されたにおいのなかにも、
あの娘はいなかった。

悲しいけれど・・・これだけは言わせてね。
IMG_8540u.jpg
楽しい日々をありがとう。






☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『空に想いを』です♪



[ 2015/08/29 18:06 ] おともだち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1347-d46634c4







