梨だなっしーーーーっ!!!


ぴんぽ~んっと
インターホンが鳴ったら


そこには梨っ!

こんにちは、もこですよ。
先日、もこの敬愛するComchaka嬢
から嬉しい梨のお届けものがございました。



ごあいさつをしてみますと
IMG_8772.jpg
梨はこのようにもこに語りかけます。

『梨は、暖かいおくるみにくるんでやって、
もこ肌程度の温度でしばらく抱いていると、
ふなっしーが孵化するんだよ』

しかし、もこはその話には乗りません。

やはり、梨は孵化させるものではなく、
食べるものっ!!!
IMG_8775.jpg
夏枯れのカラダにビタミンミネラル梨汁を!

もこ、誰にもやらずに
全部自分でいただきますッ!






☆ランキングに参加してます☆
もし梨から孵ったふなっしーが一番
最初に目にしたのがもこだったら、
もこのことを親だと思うのじゃろうか。
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『突っ走れ!』です♪








[ 2015/09/01 18:33 ] おとどけもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1348-889eddd9