エフォートレスヘアを求めて


♪うしろからまえに~
髪がながれる~

IMG_8887.jpg
洗いざらしのおれ~♪

洗いざらしのキリっとした、気合十分のおれヘア!
しかし時代はエフォートレス。

そんな時代に合わせてもこもエフォートレスヘアに
チャレンジしてみました。

エフォートレスに大事なのは
『抜け感』とのこと。

つまり、ナチュラルで肩の力のはいっていない。
そんな感じが大事。

というわけで、完成しました!
もこのエフォートレスヘア♪
IMG_8886.jpg
エフォートレスじゃなくて半わかめや・・・





☆ランキングに参加してます☆
抜け感というより間抜け感・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『Somewhere over the Rainbow』です♪


[ 2015/09/09 21:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

はじめまして~♪
ずーーーーーーーーーーーーーっと前から
可愛すぎる もこ様に一目ぼれしてました(//∇//)❤
表情も大好き❤
かずちゃんちの白プーの『なぽりたん』がね もこ様に憧れてるョU*´∀`*Uえへへ♪
リンクフリーって書いてあったので~リンクをいただきま~す♪♪
[ 2015/09/10 17:40 ] [ 編集 ]

☆かずちゃんさん
こんばんは!!!

実は実は実はっ!!!!!!
私も前からかずちゃんさんのブログのファン
なんです!

いつも、いいなぁードクターイエローとか
いいなぁー淡路島とか、食い入るように見て
ました(笑)。

なぽりたんくんも、あんなに小さかったのが
どんどん大きくなって、その様子を拝見するのが
また楽しみでした。

私もリンク貼らせていただきますね♪
これからも、よろしく^^
[ 2015/09/11 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1351-2fddf84f