7年のありがとうを☆うちのこ記念日



こ~んなに

画像 002
小さかったもこ。

私のもとにやってきたのは
DSC00323-u.jpg
7年前の9月22日。
そう、今日この日。

私のとこに来てくれてありがとう。
素晴らしい7年の月日。

そして・・・
IMG_9108u.jpg
これからも
一日でも一秒でもながく
一緒の時間を過ごそうね。







☆ランキングに参加してます☆
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『紫陽花・・・また会えたね!』です♪


[ 2015/09/22 21:00 ] お祝い | TB(0) | CM(24)

うちの子記念おめでとうございます!
また小もこちゃん、かわいぃね~^m^
立派になっちまって^^

これからも、うさこうさんを見守ってあげてネ!
[ 2015/09/22 21:30 ] [ 編集 ]

わーん。うちのこ記念日おめでとうでござるよ〜。
見覚えあるある、緑の背景!
キュッと結んだお口、小さい頃のモフえもんもそうでした。。。
もこちゃん!ずっとずっとずーっと
「もこ&うさこうコンビ」でみんなを笑わせてね。

早く、もこちゃんとうさこうさんに会いたいなあ。
[ 2015/09/22 22:10 ] [ 編集 ]

love with each other

こんばんは、もこ君&うさこうさん。

7回目のうちの子記念日おめでとうございます♡
今日のもこ君の笑顔も、うん、素敵です。

先日のハロウィン記事で、あ~1年を迎えるのね。。。と同時に、
あっ、もこ君のうちの子記念日がもうすぐだ!!と(*^^*)

この一年も相思相愛のハッピータイムをお過ごしくださいネ!!
[ 2015/09/22 23:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
もこくん、うちの子記念日おめでとうございます。
今日のお写真も、いい笑顔ですね!
これからも、たくさんの楽しい思い出を作ってくださいね〜
また、お会いできるのを
楽しみにしています。
[ 2015/09/23 00:03 ] [ 編集 ]

うさこうさん、もこちゃん、7年目のうちの子記念日おめでとうございます☆☆☆

もこちゃん、ちっちゃい時からもこちゃんの顔してる~

ホントに、一日でも、一秒でも長く一緒の時を過ごしたいですね!

この一年もいい写真、たくさん見せて下さいね☆
[ 2015/09/23 00:57 ] [ 編集 ]

もこ君 うちのこ記念日おめでとうございます \(^o^)/
小ちゃなもこ君がとっても可愛いですね。今は立派な葉っぱ皇子 ♪
これから、もこ君の季節が始まるよ ♪
これからも もこ君の笑顔楽しみにしています。おいもパワーでいつまでも元気でね。
[ 2015/09/23 08:48 ] [ 編集 ]

もこちゃん♥
うさこうさん!
シェリのままです。
こんないい季節にやってきたのですね✨
[ 2015/09/23 13:26 ] [ 編集 ]

もこちゃん~!!
7回目のうちの子記念日おめでとう

うさこうちゃんの家族になって
どれほど幸せで楽しいのかって
もこちゃんを見てたら分かるよ!!

おイモ食べて、葉っぱつけて、新聞破って
そんなもこちゃんを見ると心がほっこりしちゃうんだ
今年も楽しく?可愛い姿を見せてね
[ 2015/09/24 07:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/24 12:12 ] [ 編集 ]

もこちゃんi-175
そして
うさこうちゃんi-175

7回目のうちの子記念日おめでとうi-237

ある意味・・
お誕生日より
うちの子記念日の方が、心にぐっとくるものあるよねi-189

こうして、もこちゃんとうさこうちゃんのニコイチな様子を見ていると
ホント・・こうなるべくしてこうなったi-233

思っちゃうよね・・

これからもずっと仲良しのニコイチな二人を見せて下さいi-233
[ 2015/09/24 12:23 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♡

うちの子記念日♡おめでとうございます!
小さい笑顔から 大きい笑顔の丸もこちゃんに
なったのですね♡
いつも もこちゃんの可愛い写真から笑顔をもらっています♡

これからも うさこうさんご家族と幸せで楽しい毎日を
過ごして下さい!
[ 2015/09/24 22:47 ] [ 編集 ]

☆yujizuさん
こんばんは^^
お祝コメントありがとうございました^^

あんなに小さかったもこが、いまや
ででーーーーんと立派な姿に(笑)。

その成長の裏には7年という時間が
あるんだなぁ、と思うと感慨深いものが
あります。

これからも、ともに楽しく過ごしていく!
それが目標です♪
[ 2015/09/25 21:24 ] [ 編集 ]

☆ヨピえもんさん
わわわ~ん!
お祝コメントありがとわ~ん^^

そうそう、宮崎っこの証、この緑背景♪
みんな最初の出会いはこの背景だったのかな。
みんなこうやってお口をきゅっと結んでたのかな^^

この緑背景のを見たのは、もう7年も前。
過ぎた時間も、いまともに過ごしている時間も
ひとしく愛おしく感じます。

これからも、ネタがつきない限りヘラヘラ
やっていくのでよろしくねっ!

そして、もこそっくりなモフえもん!!!
会いたいよーーーーー!!!
[ 2015/09/25 21:29 ] [ 編集 ]

thanks!

☆ヒナ&サラの母さんさん
こんばんは♪
お祝コメントありがとうございました^^

あっという間に7年経ちました。
あの小さかった子がこんなに大きくなり、
目の前で満足げな笑みを、時に葉っぱを
付けて浮かべていること、

それがたまらなく幸せです。

これからも、ラブラブでイチャイチャ
しながら日々を送っていきますね!
[ 2015/09/25 21:35 ] [ 編集 ]

☆あしながのモコさん
おひさしぶりです、こんばんは^^
そして、お祝コメントありがとうございました♪

いやー、せっかくの記念日なので、
もっと景色のいいとこで一枚撮ろうと
思っていたのですが、思いがけずこの場で
いい顔をしていたので撮りました^^

これからも、日々楽しく過ごしていければな、
と思っています。

またお会いできたときは、ぜひ遊んでやって
くださいね!

[ 2015/09/25 21:41 ] [ 編集 ]

☆COCOママさん
こんばんは~^^
お祝コメントありがとうございました♪

そうなんですよね!
改めてこうやって振りかえってみると、
もこはこの時からもこの顔をしてるんですよね!

あの子がこんなに大きくなり、ひたすら緩みきった
笑顔をふりまくようになったその時間を思うと
胸がいっぱいになります。

これからも、いい写真撮り続けますね!

[ 2015/09/25 21:47 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんばんは~♪
お祝コメントありがとうございました^^

小さかったあの頃にはまったく想像
していなかった、いまの葉っぱ王子っぷり(笑)。
これからも、もっともっと大物の葉っぱを
つけてにこにこ日々を過ごしてほしいものです。

これからお芋の季節ですね!
シロくんも一緒においもパワーで元気で
いようね!
[ 2015/09/25 21:51 ] [ 編集 ]

☆シェリママ
ひさしぶりっ!!!
お祝コメントありがとねーーー!

そう、こんな季節にもこはやってきたの。
はるばる宮崎から飛行機に乗って。
よく来たなぁ♪

シェリちゃん、元気にしてる?
会えるの楽しみにしてるからねー!
[ 2015/09/25 21:54 ] [ 編集 ]

☆みぽりんちゃん
お祝コメントありがとーーーーっ!
無事に7回目のうちの子記念日を
迎えられたよーーーーー!!!

日々これだけ楽しそうにしていて
くれたら、葉っぱつけようが新聞
破ろうがいも食べまくろうが、

それだけで私は嬉しいよ♪

今年もそんな姿、たくさん見せていくからね!

ありがとう♪
[ 2015/09/25 21:58 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
こんばんは。
お祝コメントありがとうございました♪

あのチビもこが、いまや立派な葉っぱ
どろんこ王子に^^

これものびのび幸せでいてくれる証かなー
なんて、葉っぱをとってやりながら思います。

これからも、幾久しく幸せな日々を送って
いけますように・・・それが私の願いです♪
[ 2015/09/25 22:02 ] [ 編集 ]

☆ショコちゃん
こんばんはっ♪
お祝こめんとありがとねーーー!

そうなのよね、誕生日ももちろん大事だけど、
うちの子記念日は初めてこの子に会った日・・・
自分にとっては初めてもこの親になった日
だから、私もうちの子記念日のほうが
ぐっとくるものがあるよ^^

お散歩のとき、ふと振り返ったもこと目が
あったとき、いまだにこの子を迎えられた
幸せに感謝しています^^

これからも、こんな日々を見せていくからね!

ありがとう^^
[ 2015/09/25 22:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

☆Cecile & yomiさん
こんばんは♪
お祝コメントありがとうございました^^

にっこり顔のちいちゃかった子が
おおきな笑顔の子になりました♪

私も、そのお顔から毎日笑顔をもらっています♪

これからも、笑顔あふれるもこをよろしく
おねがいしますね!
[ 2015/09/25 22:14 ] [ 編集 ]

わあ!

なんだか、感動だね!
7年前のもこってむきむきじゃなかったのか…笑

それはさておき、これからも元気いっぱいなもことうさこうちゃん、いつまでも一緒に居られるといいね!

ちーちゃんも、マシュマロ君とニケとナナとずっと一緒に居たいな。
[ 2015/09/28 14:14 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
むふふ~ん、日曜はありがとね!
すっごい楽しかったよ~^^

もこもちっちゃいころはムキムキして
なかったのよ。

それがね・・・いつの間にかヤツは
ライザップに通い、グルグルまわるうちに
あんなムッキムキに・・・

きっと結果にコミットしたのね!

みんな仲良くずっといられるといいね!
[ 2015/09/30 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1357-6cfc042d