
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もふもふもふもふ もふもふもふもふ


ちょっと離れたとこから聞えてきた声は

”Oh my GOD!!!!!!”

そりゃそうだよね!


こんなにもふもふしてるんですもの・・・





☆ランキングに参加してます☆
もふもふ・・・シアワセやぁ・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『もふもふの宝石箱やぁ』です♪


[ 2015/09/28 18:30 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(((( *ノノ) キャー ❤
8もふ~♪(*^^*)
みんな真っ白~可愛すぎ~
8もふもふに埋もれてみた~い(@´゚艸`)ウフウフ♪
かずちゃんちの1もふっ子に埋もれて想像しちゃおぅ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
[ 2015/09/28 20:37 ] [ 編集 ]

☆かずちゃんさん
こんばんは~^^

8もふ・・・たまらないですよ!!!
埋もれたらふわっふわでもっふもふで・・・
まさに夢心地やぁ~

なぽりたんくんに四方八方からもふもふ
してもらうと、きっとこんなもふもふ
気分が味わえるとおもいます^^
[ 2015/09/30 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1359-47063502







