
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトコン入選と新聞掲載と


うっはぁ~

めでたくって一気に走って
お散歩目的地まできちゃったよ!

あのね、うさこうのやつ、
フォトコンで入選をいただいたんだ。

それでね、
地域面にだけど昨日の読売新聞の朝刊に
IMG_9143.jpg
どどぉ~んと載ったんだ!

だたひとつ残念なのは、もこを撮ったのではなく
うさこう父と弟へとへとという、我が家の二大オッサンを
撮ったものであるということ。

うさこう・・・次はもこでがんばってね!


IMG_8650-2-blog.jpg
よみうり写真大賞 ファミリー部門 夏 入選
『親子~未来予想図』






☆ランキングに参加してます☆
さぁ、うさこうのやつにもこの水筒から
お祝の水でも飲ませてやるかな!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はこの写真を撮ったときのお話です♪


[ 2015/09/30 20:27 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

師匠~、またまた入選おめでとうございます☆☆☆

うさこうさんが、二人に親指咥えたポーズを取らせてるのかと思っちゃったよ~

へとへとさんを介して、初めて、おとうさん、うさこうさんラインが繋がったような気がする・・・
[ 2015/09/30 23:03 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

入選おめでとうございます!
それも、「よみうり」だなんて、
でっかいですね!!!!

タイトルもいいですね!

次は、是非、もこさんのおさしんでお願いします!
[ 2015/10/01 08:19 ] [ 編集 ]

☆COCOママさん
こんにちは♪
お祝コメントありがとうございました^^

いやいやいや、オッサン二人が指くわえてたら
かなりオソロシイものがありますよ(笑)。

びっくりするほど偶然に自然とふたり
同じポーズをとっていて驚きました。

その後も観察を続けていたら・・・
たびたび同じポーズでいるこの親子。
遺伝っておそろしいわ・・・と思いながら
二人を見つめる日々です。

そのうちママンも・・・と思っています!
そしたらもっとラインがつながるかも(笑)
[ 2015/10/02 16:51 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママさん
こんにちは♪
お祝コメントサンキューです!

えぇ、でっかい字で載ってました。
この記事を見たのは、出先の図書館でのこと。
あまりの大きさにびっくりしてヘンな声
出そうになりました(笑)。

なかなか犬となると難しいけれど、
次はもこで・・・と目指してがんばります!
[ 2015/10/02 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1360-aaf008a9







