
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代打マシュマロ!



ああっ・・・とぉっ・・・・・・
もこ、落としたカリカリ拾うので忙しいから

マシュマロ
代わりにこれ読んでおいてね!

『はぁ~い!アニキッ!』
IMG_0051u.jpg
『南町田をもふもふで埋め尽くせ!
8もふ祭りin南町田のそこかしこ!!!
更新までもう少しお待ちを~♪


・・・噛まずに読めたよっ!』






☆ランキングに参加してます☆
噛まずに読めたなんて、さすがもこの弟分
マッスマロ・・・あっ・・・・もこ噛んだ・・・・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『通っていい道 通っちゃいけない道』です♪


[ 2015/10/02 19:00 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

これ、うちのマシュマロ君?
代打?

8モフの会楽しかったね!
私途中抜けてごめーん!!!

また遊んで遊んで^o^
[ 2015/10/04 10:25 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
そうだよーん!
マシュだよーーーーー^^

写真の編集に時間かかりそうだったから、
マシュに代打お願いしちゃったの。

途中で抜けても、また戻ってきて
みんなでごはんできたからいいじゃん!

また遊ぼうねっ1
[ 2015/10/06 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1361-57fb2a77







