
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魅惑のもふもふ8in南町田


はぁ~いっ♪

近すぎてもはや毛としか認識できない
もこですよ~。

先日行われた、もふもふ8による魅惑のもふ会。
その会場となったのは、
ベジタリアンカフェ・6889cafeでごさいます。

ちなみにうさこうによると、
夏祭りの時にこのお店の出店でいただいた
サングリアがおいしかったそうです。


この日集まったもふもふ8は
IMG_0005u.jpg
おなじみ、シーちゃん・ポンチョ♪


IMG_0022u.jpg
もんちゃん♪


IMG_0013u.jpg
アネくん♪


IMG_0033u.jpg
レイくん♪



IMG_0004u.jpg
ナナちゃん♪


IMG_9999u.jpg
安定のらっこポーズでおなじみ!
マシュマロ♪



IMG_0043.jpg
楽しい時間のはじまり~♪



☆この日お集まりのみんなのブログ☆
♪もんちゃん・シーちゃん・ポンチョ
まいちもんじ

♪アネくん・レイくん・ナナちゃん
Yujizu Photo

♪マシュマロ
映画人(時々ビション&ニャンズ)








☆ランキングに参加してます☆
あぁ、楽しかったあの日。
思い出すだけでブリッツしたくなるぜー!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『小さな秋の実り』です♪


[ 2015/10/06 19:57 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

おいおい

なんかさ、うちのマシュマロくんだけだらしな〜い格好なのは気のせい?笑

またみんなでモフモフ、フサフサしようね!!

みんな疲れたかなあ?結構一日中いてくださって、感謝感激雨嵐ですぜ。
[ 2015/10/07 22:44 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
そりゃー、マシュといえば
らっこポーズだもん!

これがなきゃマシュじゃないって(笑)。

一日中ずーっと笑っていたような。
ちーちゃんセッティングありがとね!
また遊ぼうね!
[ 2015/10/09 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1362-66125aa9







