
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もふもふ会~思い思いの時間



むっはっはっはっはっ!
IMG_0055u.jpg
あご下ぐにられもこですよ~ん♪

今回の魅惑のもふもふ8会の会場となった
6889cafe


ペット可のガーデンラウンジを貸し切って
いただいて過ごす、思い思いの時間。



アネくんとレイくんは
IMG_0029u.jpg
ちょいちょいちょいからの~




IMG_0030u.jpg
ぱくっ!



ナナちゃんは
IMG_0032u.jpg
のんびりと充電中。




そして、もうお一方。
同じく充電系女子のシーちゃんはといえば
IMG_9985u.jpg
お父さんのおひざの上でチャージ中。



激似で瓜二つメロン二つな
ポンチョとマシュマロはといえば
IMG_9991u.jpg
お互いのママンによる抱っこ会が行われ
その感触を楽しんでおられました。



ちなみに、こちらのお方が
IMG_9988u.jpg
ポンチョ♪



そしてこちらが
IMG_0049u.jpg
マシュマロです♪






みんなで過ごす、和やかな時間の中。
もこにはすごく気になることがありました。
IMG_0052.jpg
ち・・・ちょっと!!!




なんで今日はそんなに光り輝いて見えるのさっ!!!
IMG_0035u.jpg
Comchaka嬢さまっ!!!









☆ランキングに参加してます☆
こ・・・こんなことなら、comchaka嬢に
ささげるきれいな芋束でも持参すれば
よかった!!!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『交差点夕景』です♪


[ 2015/10/09 19:00 ] おともだち | TB(0) | CM(4)

あははは!

もこ、興奮してたねー!
やはりComchakaお嬢様ともんちゃんが輝いていたからだよね(笑)
私も隣にいて眩しかった!笑

アネくんレイくんのパクッの写真も可愛いし、マシュマロの心なしかボンヤリした表情の写真、ナイスです!

さすが、カメラマン(笑)
みんなかっこいいカメラ持ってるから欲しくなったよー。
[ 2015/10/11 00:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/11 19:52 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
もこ、ひさびさの興奮っぷりだったよー!
Comchaka嬢、まさかもこを魅了するだなんて(笑)。
この写真ね、モザイクの下はすごく可愛らしいお顔
してたんだよ♪

うふふふ、可愛く撮れてるのは、
みんながかわいいお顔してたからなの。
私はその時にシャッター切っただけなのだ^^

カメラはいいやつ一台もってると楽しいぞ♪
買っちゃえ(笑)
[ 2015/10/12 21:07 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
はじめまして、うさこうです。
コメントありがとうございました♪

えええーーーーーっ!!!お父さんがもこと同じなのですね!
もこのお母さんはDOTで、おばあちゃんはSKYLLAです。
もしかしたら、お母さんのほうもつながってるかな?

嬉しいコメントありがとうございます!
これからも、親戚同士どうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2015/10/12 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1363-4b0048ea







