もふもふグランベリー!



カフェでおもいおもいの時間を楽しんだあとは

やってきました!
南町田といえばグランベリーモール。
IMG_0065u.jpg
ヘイヘイヘイComchaka嬢!
今年のグランベリーのハロウィンはちょっと違うんだぜ・・・
だからそこでカボチャしないか?

などと言ってみたり
IMG_0059u.jpg
ポンチョのかわいらしいチョイチョイに対抗して
男らしい動きをやってみせてみたり


とにかくもこが色々やってると
アネくんレイくんナナちゃんはその様子を
IMG_0078u.jpg
ほほえましげに御覧になっています。


そこから、なにかみんなで出来ることをしてみようと
もふもふ話し合い・・・


出来ました!新型組体操
IMG_0099u_20151012140803468.jpg
『もふもふピラミッド!』


そこにもんちゃんも加わって
IMG_0113u.jpg
この日の記念写真を撮りました♪


このあとは、ご近所の公園へお散歩に。
きれいな光射すいつもの公園。
IMG_0117u_20151012140838a0f.jpg
このお方がいると、さらに光り輝いて見えるのは
なぜなのでしょうか。


もこがうっとりとしているそのころ。
弟分のマシュマロは
IMG_0123u.jpg
何か悟りを開いたようなお顔をしていました。






☆ランキングに参加してます☆
マシュマロよ・・・いつもはつけていない
どろんこつけて、一体なにしてたんだ?
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『秋ゴトゴトと』です♪


[ 2015/10/12 20:59 ] おともだち | TB(0) | CM(8)

「もふもふピラミッド」i-175

笑ったぁぁ~i-237

そして、もんじちゃん加わった記念写真
最高ですねi-189

とっても楽しい!!が・・・伝わってきますi-179

[ 2015/10/13 00:23 ] [ 編集 ]

出会いに感謝☆

前記事に鍵コメさせていただきましたハンドルネーム改めメロンメロディです。

お返事ありがとうございました。

残念ながらお母さんは違うみたいです。なので、もこくんとメロンは異母きょうだいですね♪
よろしくお願いします。

グランベリーモールは我が家からも遠くないので、いつかお仲間に入れていただけたらうれしいです。
[ 2015/10/13 21:38 ] [ 編集 ]

ヘイヘイヘイ!

Comchaka嬢さん、なぜあんなに気品あふれてるんだろうね?
ちーちゃんも気品が欲しい〜!笑

アネ君レイ君ナナちゃんには笑わせてもらいました(笑)

な、なに!ピラミッドの写真すごくない?!こんなの見たことない!
今度やるなら、頂上はやはりシーちゃんかもんちゃんかなあ?

マシュマロ君、ボケーっとたまにするんだよね。マイペース。

もこ楽しそうで良かったねん(*^^*)
[ 2015/10/14 09:07 ] [ 編集 ]

おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
はじめまして、まちと申します。

もふもふピラミッド圧巻^^
超~~~かわいい^^です。

素敵~♪
[ 2015/10/14 09:56 ] [ 編集 ]

☆ショコちゃん
ふふふ、もふもふピラミッド
最高のワザでしょー(笑)!!!

組みあがったその瞬間、感動すら
覚えたよ^^

8わんいても、みんなの気持ちがあっという間に
そろったから、すぐに記念写真も撮れたんだ♪
心から楽しい休日だったのだ^^

[ 2015/10/14 18:22 ] [ 編集 ]

☆メロンメロディさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

お母さんは違えど、異母姉弟♪
近しい近しいメロンちゃんがいることを
知ることができて幸せです。

グランベリーにそう遠くないとこにお住まい
なんですね!

夕方になるともこ出没していたりもしますので、
もしそれらしきビションを見かけたときには
声かけてくださいね^^

楽しみにしています♪
[ 2015/10/14 18:26 ] [ 編集 ]

セイセイセイ!

☆ちーちゃん
comchaka嬢は、おっとりとして
控えめな嬢だから、そんな感じで動いてみると
近づける知れないよ(笑)!

アネくんレイくんナナちゃん、ぱくって
してみたりの様子見てると、おもしろいし兄弟っていいなー
って思っちゃった!

マシュもこも、そんなノリを目指そうね^^

マシュ・・・ふふふ・・・たしかに
マイペースだ(笑)
[ 2015/10/14 18:29 ] [ 編集 ]

☆machiz4さん
こんばんは^^
コメントありがとうございました♪

そして、いつも楽しく拝見させていただいて
おります♪

北海道旅行の記事、いつかこんな旅をしたいなー
と思いつつ読んでおりました。

もふもふピラミッド、私はもふもふしてないけれど
あのなかに加わってもふもふを堪能したかったです(笑)

[ 2015/10/14 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1364-9bd6eed0