スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOFUMOFU Monochrome


お散歩でお腹がすいたら、レッツ夕飯!
というわけで、グランベリーに馳せ参じ
やってまいりましたのはワイアードキッチン。

今回は夜にふさわしくしっとりとモノクロで
そのときの様子を♪


マシュマシュ・・・

カフェしてもふもふピラミッドして散歩してどろんこ付けて
眠くなって・・・・・・





ポンチョにシーちゃん。
IMG_0133u.jpg
まだまだお元気!
もこが誘えば、一緒に海までひとっ走り出来そうな
ご様子です。







ナナちゃん・アネくん・レイくんはというと
IMG_0137u.jpg
こちらもまたみんな元気な様子!
それなら一緒にもうひとネタやらないか、と
お誘いしたくなるほどのお元気さです♪






お隣に座ったポンチョと
IMG_0145u.jpg
男同士ヒミツのもふトークに花を咲かせつつも
テーブルをはさんだちょっと遠いとこにいる
もんちゃんが気になったり・・・

こういうとき、糸電話を持っていれば、
簡単に遠くにいるもんちゃんとお話出来たのかな。



お食事のあとの別腹タイム♪


アネくん・ナナちゃん・レイくんは
IMG_0160u.jpg
ひんやりあまーいなアレに夢中♪





うさこうのやつはといえばね・・・
IMG_0155u.jpg
きっついスカートはいてきたもんで
別腹しちゃうとスカートがはじけ飛びそうだったんだって!


こうやってワイワイと
楽しい楽しいこの日の時間は過ぎていったのでした。


IMG_0157.jpg
またね!








☆ランキングに参加してます☆
むっはーーーーっ!
たのしかったーーーーーー!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『行く季節を見つめて』です♪


スポンサーサイト
[ 2015/10/14 18:19 ] おともだち | TB(0) | CM(6)

載せて頂きあざぁ〜す(^^ゞ

モノクロだとうちの3わんは
ハロウィンですな^^

また遊びましょうね〜(^^♪
[ 2015/10/14 19:34 ] [ 編集 ]

またまたメロンメロディです。

いつも記事に関係ないコメントでごめんなさい。

こちらこそ、血を分けた弟クンが元気で幸せに暮らしていると知って本当にうれしいです。
いつかお会い出来るのを楽しみにしています。グランベリー、我が家からは徒歩圏ではないのでメロンを連れて行ったことはないのですが、今度行ってみようかな。気づいてもらえるといいな。

グランベリーはビション率高いんですねー。うらやましい…

[ 2015/10/14 21:39 ] [ 編集 ]

きついスカート(笑)

マシュマロ君を渋く撮ってくださりありがとうございます!

アネレイナナちゃんの写真ナイスです!笑

もこも最後の方、俺は行くぜ!っていきなり興奮してたね(笑)

またみなさんで集まってモフモフしようね(*^^*)

[ 2015/10/15 10:55 ] [ 編集 ]

☆yujizuさん
こんばんは^^
先日は楽しい時間をありがとうございました。

途中RAW現像終わった画像を全部消してしまう
という全米が涙する事態にも陥りましたが、無事
アップできました^^

ふふふ、モノクロにしちゃうと
みーーーーんなハロウィンですよ(笑)
[ 2015/10/17 22:34 ] [ 編集 ]

☆メロンメロディさん
こんばんは♪

なかなか見つからないお姉ちゃんな親戚。
こうして元気でいることを知ることができ、
私も幸せです^^

グランベリーのビション率は以前と比べると
高くなりましたが、まだ行けば確実にビションが
いる!という感じではないです。

私も、ビション見かけたら
『おぉっ!ラッキー!!!』なんて思う
くらいなんですよ^^


もしグランベリーで、オレンジの細いリードで、
ぼーっとした飼い主に連れられてるビションが
いたら、それがもこです♪

声かけてくださいね!

[ 2015/10/17 22:40 ] [ 編集 ]

☆ちーちゃん
フフフ、マシュはだんだんと
シブい男に近づいてきたね。

もこは一時期シブめの男めざしてたけど
なんか路線変更して高田純二目指すみたいだよ(笑)

アネレイナナちゃん、いつもいい表情見せて
くれるの!!!

だから、いいのが撮れちゃうんだ^^

またモフろうね~♪

追伸:スカートはじけ飛ぶかと思ったぜ!
[ 2015/10/17 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1365-75ef028f







